オススメNEWS

【FFRK速報】11月13日から開始FF7『悪夢の始まり』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年11月13日(金)15時から開催を予定しております
FFⅦイベント『悪夢の始まり』の詳細情報です♪
悪夢の始まり
ヴィンセントの初登場&限界突破2、ザックス&レノの限界突破2、凶+極限生命体宝条NAの初登場と話題盛り沢山です♪

 

初実装キャラ

・ヴィンセント・ヴァレンタイン
悪夢の始まり
神羅屋敷の地下で20年以上眠りについていた元タークスの男。
神羅の宝条に改造された肉体は不老に近く、魔獣への変身能力を持つ。

 

イベントのストーリー

クラウドたちが神羅屋敷の地下で見つけた謎の男は、セフィロスの名を聞くと激しく動揺を見せた。
男は「おまえたちについていけば宝条に会えるのか?」と、神羅の科学者の名前を口にすると、クラウドたちと行動を共にする。
悪夢の始まり
男は宝条と同じく、狂気のセフィロスを生み出したジェノバ・プロジェクトの関係者であった。
次第に明らかになる真実。
男がかつて愛した女性「ルクレツィア」は、プロジェクトで人体実験の犠牲となり、セフィロスの母となった……。
悪夢の始まり
愛する女性を救えなかった後悔、呪わしい肉体への絶望。
ヴィンセントは自らの「悪夢の始まり」となった過去と、己が罪に再び向き合うため、仲間と神羅の宝条の元へと向かう……。

悪夢の始まり

 

獲得可能キャラ

・ヴィンセント
悪夢の始まり
魔獣の細胞で肉体を改造された元タークスの男。
黒魔法アビリティと強力な銃撃を使いこなす攻撃的なヴィンセントを仲間にしよう!
・ザックス、ユフィ、レノ
悪夢の始まり
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

 

記憶結晶

・ヴィンセント、ザックス、ユフィ、レノ
悪夢の始まり
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

 

記憶結晶Ⅱ

・ヴィンセント
悪夢の始まり

 

・ザックス、レノ
悪夢の始まり
「ヴィンセント、ザックス、レノの記憶結晶Ⅱ」を獲得し、限界突破でLv上限を80まで解放しよう!

 

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
さらに【凶】ダンジョンをクリアすると、【凶+】ダンジョンが開放されます!
その最奥に待ち構えているのが…【凶+】極限生命体宝条NAです。
【凶+】極限生命体宝条NA
【凶+】極限生命体宝条NAは「行動キャンセル」に耐性をもっているぞ!
また、多彩な状態異常攻撃を操り、こちらの物理攻撃に対して「毒」の状態異常攻撃で反撃してくるぞ!
HPが減ると「リジェネ」や「ヘイスト」「シェル」で自身を強化してくるうえに、さらにHPが残り少なくなると、高確率で味方全体を「暗闇」状態にする攻撃を必ずしてくるので、「エスナ」などで味方の状態異常を回復して戦うか、「暗闇」の影響を受けない魔法攻撃で倒そう!

 

注目アビリティ

・星5「ブレイクフィーバー」
ブレイクフィーバー
敵全体の攻撃力、魔力、防御力、魔法防御力を下げる★5踊り子アビリティ!

・星4「ハイボックスステップ」
ハイボックスステップ
敵全体の防御力を大きく下げる★4踊り子アビリティ!
・星4「ハイアンフェイス」
ハイアンフェイス
敵全体の魔力を大きく下げる★4踊り子アビリティ!

 

注目アクセサリ

・星5「ケルベロスレリーフ【VII】」
ケルベロスレリーフ【VII】
魔力を30アップする強力なアクセサリ。
魔力をアップして、強力な魔法の一撃を放とう!

・星4「ウルフピアス【VII】」
ウルフピアス【VII】
攻撃力を20アップさせる★4アクセサリ。
物理攻撃がメインのメンバーに装備して戦おう!

 

『悪夢の始まり』関連・類似記事

【FFRK最新速報】FF7『ガチャバレリーク詳細画像』「ヴィンセント」&「ザックス」新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK】FF7ガチャバレ発表後のみんなの反応まとめ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR