オススメNEWS

【FFRK速報】10月31日から開始FF10-2『永遠のナギ節-新たな旅立ち-』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年10月31日(土)15時から開催を予定しております
初開催FF10-2イベント『永遠のナギ節-新たな旅立ち-』の詳細情報です♪
永遠のナギ節
ユウナのドレスレコード&バースト超必殺技の実装、アーロンの限界突破2、凶ルブラン一味の登場と話題盛り沢山です♪

 

注目情報

・ユウナ
永遠のナギ節
ユウナをFFX-2に登場する「銃士の衣装」にコスチュームを変化!!
※ドレスレコード獲得時に対象のメンバーを獲得していなかった場合、ドレスレコード獲得と同時に対象メンバーの英雄の記憶も一緒に獲得できます。
永遠のナギ節

 

イベントのストーリー

永遠のナギ節
大いなる脅威『シン』が破壊を繰り返す世界スピラ。
ユウナは仲間たちと『シン』討伐のために旅立ち、犠牲を払いながらも『シン』を永久に消し去り、大召喚士となった。
『シン』の脅威が去って2年。
穏やかな、しかし何か物足りない日々を過ごしていたユウナはあるスフィアに残った不思議な映像を見る。
そこにはかつて一緒に旅をした仲間に似た青年が映し出されていた。
『シン』の消滅とともに消えてしまった「彼」なのだろうか?
「彼」は世界のどこかに存在しているのだろうか?
そのスフィアをきっかけに、リュックたちとともにスフィアハンター・カモメ団の一員となったユウナは真実を確かめるために再び旅立つのだった。

永遠のナギ節

 

獲得可能キャラ

・リュック、ワッカ、キマリ
永遠のナギ節
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

 

記憶結晶

・ユウナ、リュック、ワッカ、キマリ
永遠のナギ節
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。
・英雄の魂&記憶結晶の原石
永遠のナギ節
「英雄の魂」「記憶結晶の原石」を使用して、「儀式の間」でこれまでに登場した数多くの英雄の中から仲間に加えたい英雄の記憶を蘇らせたり、限界突破させたい英雄の記憶結晶を獲得できる!
「儀式の間」に新しく加わったジェクトを仲間にし、さらに「ジェクトの記憶結晶」で限界突破をしよう!
※仲間にできる英雄、獲得できる記憶結晶は「儀式の間」をご確認ください。

 

記憶結晶Ⅱ

・アーロン
永遠のナギ節
「記憶結晶Ⅱの原石」を「儀式の間」で交換すると、Lv上限を80まで解放できる「記憶結晶Ⅱ」を獲得可能!
「儀式の間」で新しく追加された「アーロンの記憶結晶Ⅱ」を交換しよう!
※「記憶結晶Ⅱ」はメンバーのLvが65の状態で使用できます。

 

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶ルブラン一味です。
凶ルブラン
【凶】 ルブラン一味はルブラン、サノー、ウノーが3体同時に出現し、それぞれが特徴を持っているぞ!
ルブランは魔法攻撃に加え、補助や回復魔法を使ってくる!
サノーは素早い物理攻撃に加え、状態異常を与えてくる厄介な敵だ!
ウノーは他の2人に向けられている単体攻撃を自分に引きつけるぞ!
また、3人が揃っていると「アディオスハリケーン」という連携技を使ってくる!
強力な全体攻撃に加え、有効なステータスを消し去る効果もあるぞ!
それぞれの特徴を踏まえて、一人一人順番に倒そう!

 

注目アビリティ

・星4「ポイズン弾」
ポイズン弾
敵単体に高確率で毒を付与することに加え、既に毒状態の敵にはより大きなダメージを与えられる単体遠距離物理攻撃の★4機工士アビリティ!

 

注目アクセサリ

・星5「きっかけのスフィア【X】」
きっかけのスフィア【X】
精神が上がる強力なアクセサリ。
白魔法を得意とするメンバーに装備させよう!
・星4「マッスルベルト【X】」
マッスルベルト【X】
攻撃力をアップさせるアクセサリ。
物理攻撃を得意とするメンバーに装備させよう!

 

注目アイテム

・星6素材「炎の結晶」
炎の結晶
★6アビリティを生成・精錬するために必要なレア素材!
※★6アビリティの生成・精錬に必要な★6素材は毎月開放される「深淵の間」や各種イベントのクリア報酬として獲得できます。

 

FF10シリーズのメンバーを仲間にしよう♪

永遠のナギ節

 

『永遠のナギ節-新たな旅立ち-』関連・類似記事

【FFRK最新速報】FF10-2『ガチャバレリーク詳細画像』「ユウナ」にバースト超必殺技付き新専用装備「タイニービー」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK】『メチャかわ注意wwww』ユウナのキャラドット画像キテ━━━(゚∀゚)━━━ル!!!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR