オススメNEWS

【FFRK】零式ガチャの優勝は間違いなく俺な件について

2018年10月26日から開催されましたFF零式イベント「炎翼を灯す義勇」のガチャは皆さんはもう既に引きましたでしょうか?
優勝
正直ミラボ三つからのこの結果はかなり切ないですよね。そこで皆さんの反応をまとめてみました♪

838: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:44:10.52 ID:U0076x9R0.net
ミラボ3つ見たとき勝ち確したんだけどなにこれ?

ガチャ結果

 


843: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:45:13.95 ID:yNHsP5y5p.net
>>838
マキナではないがなかなか芸術点高い

 

846: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:45:25.31 ID:0d0OQQS5p.net
>>838
これから寒くなるから手袋くれたんや


 

847: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:45:27.25 ID:7rLm6pqCa.net
>>838
ワロタwww

 

848: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:46:06.14 ID:ZqZlTvfha.net
>>838
殺しに来てて草

 

851: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:48:23.45 ID:3Kp3T/Yz0.net
>>838
優勝

 

853: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:49:17.81 ID:UiTaVYW90.net
>>838
今どんな気持ち?www

 

854: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:49:42.16 ID:t7EwoSNy0.net
>>838
露骨な被り操作だな

 

855: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:49:56.68 ID:6/bNu1W1d.net
>>838
これのマキナバージョンが見たい

 

863: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 15:54:18.48 ID:4XmxzHX40.net
>>838
虹1個奴以上に精神的ダメージくるやつだw
これのガラフチェインバージョン食らったがガラフ活躍してるから救われた

 

874: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 16:03:09.02 ID:i4/jg9Qt0.net
>>838
ナカーマ
この前の零式ガチャでジャックの刀でそれと同じになったw

 

890: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/26(金) 16:13:56.01 ID:NQAACkPX0.net
>>838
戦隊ものかな?

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1540442592/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR