オススメNEWS

【FFRK】完全にスルー前提になっているがラインナップ次第では超フェス全力だろ?

GWフェスに照準を合わせている気配が強いですが…3月26日から開始されます超フェスも新専用装備次第では全力しないといけないと思います。全属性軽減ボスの頻度が上がって来ていますので「属性まとい」「属性弱体化」を揃えた属性パが主流になりつつありますよね?
ffrk超フェス
公式レポート内では「リミットチェイン超必殺技」と「超絶必殺技」の出現が匂わされています。ここで一気に強化する事も視野に入れながら進めないと戦力が上がらない可能性も否定出来ないです。
みなさんの反応をまとめてみました。

 

72: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:30:51.18 ID:SKpzVLDtM.net
フェスバレは金土くらいにはくるんけ?
30周年も控えてるのにラッキーなんて引けねえぞ
ffrk第19回ピックアップラッキー装備召喚

 


83: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:39:23.94 ID:SKpzVLDtM.net
氷ガチャにはルールーバースト、イデアバーストも入りそうだよなあ…
冷刃とリノバー2くらいしか欲しいのがないわ

 

87: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:41:46.38 ID:BCCZK+hy0.net
俺もリノバー2欲しいけどフェスには入らないよな?
まだ出て間もないし
ffrkクリスタルクロス

 

92: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:44:44.90 ID:SKpzVLDtM.net
>>87
ああ、そうかもしれない
雷はまあまあ揃ってるから、冷刃一点狙いに近くなるな
揃っていない風ガチャに切り替えるのもありか

 

89: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:42:38.52 ID:EhYxwuR+0.net
リノバー2とヴェガ 6月のイベで一緒に来ないかな

 

93: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:45:23.47 ID:6LIKlFuga.net
冷奴超絶あるわいは高みの見物

 

97: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:47:17.60 ID:beHrgLQ10.net
雷あるけどほぼ極フェス3弾で揃えたもんだから
運営が頭おかしくなければ雷も被り少ないはずだし
冷奴あるなら引くやで

 

99: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:49:18.01 ID:6LIKlFuga.net
雷もガネバーあれば物理魔法どっちにも対応で組みやすい
フェスに入ってないと文句ブーブーなんだろうな
持ってるからどうでもいいけど
ffrkラムウの杖

 

101: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:50:39.36 ID:BCCZK+hy0.net
>>99
明日の召喚ガチャに入ってたらフェスでは無いかもな
この前の3弾にも入ってたし

 


104: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:55:12.98 ID:6LIKlFuga.net
>>101
ガネバーはラッキー次第かねー
代わりにラグナバー入ってれば狙いたいんだよな
氷結妖精さんあるから氷にも雷も入れられるし
テンペストやアイシクルで少しでも削り出来るし

 

103: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 09:53:24.40 ID:beHrgLQ10.net
と思ったけど実際どうだったかなと確認したら
マジで極フェス3弾由来だったうちの雷パ

イリダルスタッフ○
剣聖カリバー○
デュランダル(電化風呂)○
ライトニングバー2○
連邦袖飾り○
ドスケベモデル×
ちくわ×
デッシュバー×
四国の剣×

ライトバー2やオル風呂はしつこく再販ありそうでやだなぁ

 

108: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/03/21(火) 10:01:26.08 ID:qL0NGF4H0.net
フェスに新規必殺、さすがにいくつかはあるよな
もし爆死したらガマンしてたジタンのレジェマテ振るわ
トランスの評判イマイチみたいだが

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1490027469/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR