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【FFRK】ウィザードロッド『凶を倒せる人間ほどこのチートさに気付くはず』

笑うしかない

超超超必殺技フェス第一弾の目玉装備だったウィザードロッド。

その効果は全体回復中に加えての全体リレイズという異様なほどの強さを誇ります。

今まで戦い方ではまず誰も死なないようにと構成するのが当たり前でしたが、それが軽減されるという事がどれほどの効果なのか?

302: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:37:33.01 ID:36tN1mUR0.net

まあ前スレにも書いたけど
凶クリアできるプレイヤーが一番気使う部分、死にやすい部分
つまり運ゲーな部分

1、バフのかけ直し
2、デスペル食らった直後
3、発狂モード

この3つを完全にカバー出来るのがリレイズだからな
凶相手のバトルが格段にイージーにになる
唯一気を使わなきゃいけない場面、緊張する場面をリレイズあるから大丈夫♪って感じで鼻クソほじりながらプレイできるようになるからな
凶を倒せる人間ほどこのチートさに気付くはず

勝ち組


316: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:39:55.61 ID:WCG8Xsr00.net
>>302
むしろ凶クリア余裕な奴ほど別にあってもなくてもいいや、って感じるんじゃね
リレイズ無くてもプレイングでカバーできるからな
タスクキル減って初見でもゴリ推せるようにはなるけど

 

322: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:41:31.73 ID:JQtFYvFE0.net
>>316
タスクキル自体がストレスだもん
それが無くなっただけでも個人的には楽しくなった


357: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:48:42.52 ID:36tN1mUR0.net
>>316
いや、既に凶クリアできる装備を持ってる奴ほどチートさを実感できる装備
他のどんな装備を手に入れても装備一つでここまで快適プレイができるようになるなんてことはないからな
装備の揃ったトップレベルのプレイヤーでもそれなりに緊張感ある戦いが出来るように作られてるのが凶の難易度
そのレベルのプレイヤーを鼻クソほじりながら快適プレイできる次元に押し上げることのできる唯一の武器がリレイズ

ウィザードロッド

370: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:50:33.88 ID:6X/OCT4L0.net
>>357
ゲームとして面白いのかそれ

 

394: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:56:39.48 ID:JuIpPiR+0.net

>>370
それな(笑)
ある程度の緊張感がないとつまらん

>>354
するんだ!
ありがとう

 

409: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:59:59.58 ID:36tN1mUR0.net
>>370
余裕過ぎてつまらんってなる可能性は大だな確かに(笑)

 

389: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/27(日) 12:55:45.26 ID:tk1MfHT70.net
>>357
現状ただの全体回復だわ
そもそも戦闘不能にならんように戦うし

悲しい事言わないで

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1443317231/


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