オススメNEWS

【FFRK】セフィロスの専用装備「塵地螺鈿飾剣」は重ねちゃっておk?

二周年フェス第一弾のラインナップに入っていますセフィロスのオーバーフロー超必殺技「天照」付き専用装備「塵地螺鈿飾剣」が複数出た人もいらっしゃるのではないでしょうか?
ffrk塵地螺鈿飾剣
結構、ガバガバな印象もあった第一弾なので装備進化させてしまうか悩みますよね?
みんなの反応をまとめてみました。

125: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:37:28.95 ID:lepTY7pL0.net
22連でデシの服が3個来たけど混ぜるか迷うな
セフィロスオバフロは2個出て混ぜちゃったけど

ffrk歴史省の制服



134: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:38:23.37 ID:ov2F2eQPd.net
>>125
ローブだから重ねない方がよくね?

 

199: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:44:27.61 ID:lepTY7pL0.net
>>134
迷ってるなら様子見がいいかな?
一個だけ混ぜようかなぁ

 

222: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:46:14.43 ID:ov2F2eQPd.net
>>199
手持ちの防具と数値比べてみ

 

110: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:36:20.20 ID:UkhRYQ0Ga.net
ねーねーセフィ風呂武器はおまいらなら重ねる?

ffrk塵地螺鈿飾剣

119: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:37:11.11 ID:sXlX2LzF0.net
>>110
3本出たら重ねる
2本だったら様子見

 

150: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:39:34.77 ID:lepTY7pL0.net
>>110
重ねたよ
刀装備できる奴って結構少ないし、7は無料のゴールドソードも共鳴させれば強いし
わざわざ二本残すより強い一本の方がいいと思った

 

115: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:36:51.89 ID:Kp+WklVC0.net
忍術レコマ大つけてかえんじんぶっぱで活躍の場はあるやろ

 

114: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:36:46.23 ID:aEDL4ynb0.net
刀なんて複数あってもしょうがねーし重ねる



 

123: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:37:25.59 ID:35yc3uHid.net
セフィロス武器は重ねていいんじゃね
刀なんて1人分でいいだろ

 

200: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:44:29.15 ID:lJdssXpE0.net
>>123
ラムザが装備できるだろが

ラムザ

128: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/25(日) 12:37:51.22 ID:iVcM+Bnm0.net
セフィロスの刀ひっさびさに武器演出あるらしいわ

ffrk塵地螺鈿飾剣

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1474772163/

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk第35回ピックアップラッキー装備召喚
【FFRK最新速報】第35回ピックアップラッキー装備召喚『ガチャバレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrkケフカを探せ
【FFRK最新速報】ハロウィンイベント「ケフカを探せ」関連詳細画像が独自解析で判明!!!!!


公式レポート27
【FFRK最新速報】公式レポート27更新!!!イベント順番やハロウィンキャンペーンなど!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】そろそろアイツもハズレ主人公に入れていい?www
影
 
 

【FFRK】最後だからオズマに適当に挑んでみた結果wwwwwwwwww
うーん
 
 

【FFRK】すでに「オーバーフロー奥義」必須ゲーになって来てる?
始まってる


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR