オススメNEWS

【FFRK】今フレンドでこいつの人気が凄い高い!!!「さけぶ」「鉄壁」よりも使われる!!??

天津木村
セリスのバースト超必殺「マリアの歌」付き専用武器【ライトブリンガー】は良くも悪くも話題になりますね♪それだけ期待されていたというのもありますし、何よりもキャラの人気がありますね♪
そのバーストは今フレンドでの人気が高いみたいです!性能が良いのもあると思いますが、引けなかった人が使いたいという気持ちでフレンドで使っているのかもしれませんね♪

123: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:36:44.35 ID:eynjXxXFK.net
セリスバーってやっぱり微妙なの?
ffrkライトブリンガー



128: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:40:54.41 ID:zkx+P/5pd.net
>>123
フレならヘイスガが自前であって物魔混合PTなら
俺は選択肢に入れる
自前でとりにいく価値は感じない

 

132: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:42:42.43 ID:32eYxAfhd.net
>>123
ファンアイテムに性能期待しちゃダメだけど
現状激レアな攻撃魔力バフの時点でクソ使えますよ
纏いバーアビ武器性能と抜け目なく特に下げるところもない

 

125: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:39:18.02 ID:6L87g8UYd.net
セリバーは減衰ラインが変わったら本気出すから

 

126: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:39:57.08 ID:17bACCqG0.net
全属性の弱点対応のセリスのバーストが微妙なわけない
攻撃力アップ(中)で減衰するし



130: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:41:27.34 ID:z9gOTTv50.net
セリスバーはフレ用
自前でセリス使うなら常勝の方が使いやすい

ffrkエクスカリバー

133: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:44:26.55 ID:qDpyfGwE0.net
セリバーは8人パのマルチだと凄いちやほやされそう

 

134: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:44:27.59 ID:cZVYtr4n0.net
セリバーバッツバーは便利屋

 

135: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:44:31.72 ID:WbFkUyAw0.net
セリスファンには垂涎の一品であることは間違いない
持ってたらそれ活かすPT組もうとか思うわけだし

 

143: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:48:39.63 ID:ej3fsy3mp.net
>>135
セリスバーに羊歌重ねて、ティナバーアビ使ったら結構エグいダメがでるんだが、いかんせんその条件が狭き門なんだよなw
魔法パを組みやすくなるような専用が色々と出てきたらその時にまた、脚光浴びるっしょ

 

148: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 13:51:59.25 ID:kTuukeTTa.net
常勝バーストあるけどミッションじゃスタメン外
だった。ヘイスガ攻撃バフデバッファー白までは
確定してしまうんだよな

 

154: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 14:01:23.97 ID://QeB5jur.net
セリスは弱点つける場合のみ強い
まぁ魔法剣野郎全般に言えることやが

 

199: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/12(火) 14:54:56.24 ID:/KiY047k0.net

セリスのバースト当たったからフレ設定にしたら
1日で30回も使われててビビった
アタッカー系はフレ登録は増えないけどよく使われるのは知ってたが
さけぶ鉄壁のテンプレ系より使われるとは複雑

まあ一回使ったらもうええわ系だろうけど

まじで言ってんの

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1460395189/

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrkFF30周年記念SPダンジョン
【FFRK最新速報】FF30周年記念SPダンジョン『ガチャバレラインナップ詳細画像』「光の戦士」新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 
【FFRK最新速報】FF30周年記念SPダンジョン&リベンジイベント「伝説の始まり」関連詳細画像が独自解析で判明!!!!!


ffrk第41回ピックアップラッキー装備召喚
【FFRK最新速報】第41回「バフ」ピックアップラッキー装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk第42回ピックアップラッキー装備召喚
【FFRK最新速報】第42回「大回復」ピックアップラッキー装備召喚もクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkシリーズハッピー装備召喚
【FFRK最新速報】シリーズハッピー装備召喚!!!詳細バナー画像判明来たぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk第14回ピックアップ装備召喚
【FFRKガチャ結果速報】忍者ピックアップ報告まとめ!!!シャドウ&風神祭www出過ぎwwww


ffrkレコードダンジョン
【FFRK最新速報】レコードダンジョン「PRELUDE」関連詳細画像が独自解析で判明!!!!!


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚
【FFRK最新速報】クリスタルタワー攻略セレクション装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkTwitter投稿でスタミナ全回復
【FFRK最新速報】1日1回限定「Twitter投稿でスタミナ全回復」またまたクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk第9回公式生放送
【FFRK第9回公式生放送】※見逃してしまった人必見※解禁されました最新情報一覧まとめ


公式レポート29
【FFRK最新速報】公式レポート29更新!!!今後のイベント順番・シリーズハッピー装備召喚など新情報盛り沢山!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】新☆6アビリティ追加予告!!!おまいらのリアルな反応は?
どう思う
 
 
【FFRK】月末イベの特性に気付いてない奴www
笑い
 
 
【FFRK】アクセキャンペーンの動きにベテランキーパー憤慨wwwww
ばかだね


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連・類似記事

【FFRK】今回「セリス」が強化されたのはバーストのおかげじゃない!!??強くなったならいいやwww

【FFRK】結局「セリスバースト」はどのレコードマテリアが良いの!!??開幕??エススト??

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2016年 4月 15日

    ワイルドワイルドマウンテンで草

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR