オススメNEWS

【FFRK速報】11月27日から開始、異次元の扉『剣と魔法の王国』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年11月27日(金)15時から開催を予定しております
異次元の扉イベント『剣と魔法の王国』の詳細情報です♪
剣と魔法のログレス
ファリスの限界突破2、レナとガラフのドレスレコードの初登場、凶+サンドワームの登場と話題盛り沢山です♪

 

注目情報「ドレスレコード」

・レナ、ガラフ
ドレスレコード
レナとガラフのドレスレコードをすっぴんに変更しよう!
※ドレスレコード獲得時に対象のメンバーを獲得していなかった場合、ドレスレコード獲得と同時に対象メンバーの英雄の記憶も一緒に獲得できます。
ドレスレコード獲得後、強化・持ち物画面の「ドレスレコード」画面でドレスレコードを変更できます。

 


 

獲得可能キャラ

・ファリス、バッツ、クルル
剣と魔法の王国
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

 

記憶結晶

・ファリス、レナ、ガラフ、バッツ、クルル
剣と魔法の王国
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

 

記憶結晶Ⅱ

・ファリス
剣と魔法の王国
「ファリスの記憶結晶Ⅱ」を獲得し、限界突破でLv上限を80まで解放しよう!

 

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
さらに【凶】ダンジョンをクリアすると【凶+】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶+サンドワームです。
凶+サンドワーム
【凶+】サンドワームは各ステータスが上昇し、状態異常が効かない強力なボスだ!
【凶+】サンドワームは3体のキノポと出てくるぞ!キノポもサンドワームも風属性が弱点だから、風属性で攻撃しよう!
【凶+】サンドワームは一定ターン数ごとに、残りのキノポの体数に応じた割合攻撃のサンドストームを行ってくる!
割合攻撃のダメージは残りのキノポの体数が多いほど高いから、サンドストームを使ってくる前にキノポを倒そう!
ただし、キノポは3体のキノポが戦闘不能になってから一定ターン経過後に復活するから、倒すタイミングに注意しよう!
また、キノポにダメージを与えるとキノポが【凶+】サンドワームに毒の胞子でダメージを与えるから、上手く利用して効果的に【凶+】サンドワームにダメージを与えよう!
キノポは混乱の状態異常にしてくるから、状態異常の回復手段を持っていくか、状態異常にかかる前に倒してしまおう!

 


 

注目アビリティ

・星5「トルネド剣」
トルネド剣
敵全体に2連続の風属性物理攻撃を行う★5魔法剣アビリティ!
・星4「ウォタガ剣」
ウォタガ剣
敵単体に水属性物理攻撃を行う★4魔法剣アビリティ!

 

『剣と魔法の王国』関連・類似記事

【FFRK最新速報】「剣と魔法のログレス」コラボ『ガチャバレリーク詳細画像』全部新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR