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【FFRK】好き嫌いはっきり分かれる?神ゲーだと思っていたのに!皆さんの評価まとめ!

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ゲームの構成などは、こうあって欲しいという意見はたくさんありますよね!ディシディアにもやはり、こうして欲しい部分とかあると思います!それぞれ、思うことは違ったりするかもしてませんが、皆さんの意見をまとめてみました!

699: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:04:34.33 ID:2oCHqNfaa.net
ディシディアってもったいないよなネタ的に
ソウルキャリバー系の硬派な格闘ゲームにしてほしかったわ
なんなんあれ劣化ガンダムみたいの
さすがにアクション系の製作経験値少ないメーカーが作るとこーいうクソゲーになんのかって思ったわ



705: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:06:46.63 ID:ubaYhd9O0.net
>>699
格ゲータイプは負けた責任を他人に転換できないから廃れた

 

709: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:08:03.79 ID:6IpiMBwV0.net
>>699
あれはかっこいいキャラがかっこいい動きしてかっこいい技使うゲームなので。

 

718: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:10:08.07 ID:4HVRWfrH0.net
>>699
女性層がターゲットで実際その層が分厚いゲームだから
そもそも硬派とは真逆を狙ってるからねえ

 

726: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:11:53.37 ID:i3MG1PHv0.net
>>699
開発はコーエーテクモじゃないん?
はてな

 

744: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:19:22.81 ID:03nXH0d6H.net

>>699
アーケードの方は知らんけど、PSPの方は新人に作らせたんよね確か…
だからってわけじゃないけどお察しで。

その当時ガンダムVS系が人気だったなような?

 

752: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:23:38.76 ID:tH9Hw2ox0.net
>>699
PSP版はレトロFFを遊んでた若手が
主体で作ってたから格ゲーでは無く
ネタに富んだキャラゲーとして
見た方が良い。
アーケードは知らないが。



 

700: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:05:23.98 ID:SBW27Ega0.net
聞きたいのはシステム的じゃなくて品自体でしょ
効果が変わったとか倍率減ったとか

 

712: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:08:50.26 ID:4HVRWfrH0.net
>>700
必殺技が売りの装備で必殺技の内容が変わったら十分下方修正でしょ
弱点付き装備を付けても無条件で纏った属性を軽減できる状態になっていたのが
1段アップの微弱点状態という軽減どころかやや弱い止まりになったんだから

 

743: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/09(水) 17:18:52.40 ID:9c+KCKsD0.net

ディシディア、個人的に神ゲーだったけど
気に入らん人もいるのねFFキャラをぐりぐり
動かして戦えるだけで超楽しかった

武器の下方修正じゃないけど、初期に
バフ絡みかなんかでカンストバグあったよね

女神

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1457492048/

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