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【FFRK】「シドのミッション」はプレイヤー達の意見が作り出したという真実www

まじで言ってんの
最近ではシドのミッションのキャラ縛りのせいであまり楽しくないという意見を多く耳にします!キャラ縛りは面白い要素も沢山あり、頑なに否定するのも違う気もしますが、実際使いキャラを使えないというのは微妙かもしれませんね…。
しかし!そのミッションを作りだしたのはプレイヤーの意見かもしれません!!運営さんはプレイヤー達の意見を取り入れた結果がミッションだったのかもしれません!!

138: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 12:56:55.17 ID:yydRenfh0.net
このミッションの流れも一周するまでだと思うけどねー
天津木村



139: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 12:56:57.96 ID:qZp6tFrO0.net
マルチさんがミッションガチャ問題解決するから見てろって

 

142: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:03:05.10 ID:sZLWCk1A0.net

スタミナ切れまでさくっと触って後は放置
気付いたらスタミナ溢れてることもあるがまあええやろ

ミッションとかやる気も起きんしはよ星4フラグメント配って
ここにいる奴らは割と気長に待てるが公式の連中が枯死するぞw

 

143: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:03:38.40 ID:v4QwZefPd.net
深淵以外でffrkの主人公であるデシが使えないのは何かおかしいよなって思う
鉄壁殺しの割合ばっかで良いからデシは入れるようにして欲しいわ
ミッション来るまでずっとデシ+共鳴四人パーティにして、デシが各世界でシリーズキャラと仲良くなって戦うみたいな感じにしてたのに仲間はずれにされた気分だ

 

146: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:05:13.93 ID:4X2HrNx/d.net
ミッション見越して凶+の難易度が下がってるから全体的につまらなくなる
よってガチメンでイフリート挑む感覚の凶++をつくれば解決

 

147: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:05:19.40 ID:jNZ9Pv9T0.net
デシはステも低いし全シリーズ共鳴でもいいぞ

 

154: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:14:53.19 ID:56OmAZex0.net
>>147
それってただステ上げればいいだけじゃ

 



149: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:09:26.44 ID:veM73K2T0.net
何も考えずにさけぶと纏いを作った無能運営と
さけぶと纏いあったら共鳴装備いらんからガチャやる必要ないとか言ってた連中のせいでミッションは生まれた

決まりだな

158: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:17:15.42 ID:jiyqoWtW0.net
>>149
せやな
結局は壊れ出しちゃった側の非に帰結するんだけど
スレ民の心配をよそに売り上げランクは下がってるようには見えないし
寿命が長引くならこの仕様でええわ
いまんとこイフ以外は共鳴数本で行ける難易度だし

 

151: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:11:08.90 ID:yydRenfh0.net
5人縛りは持ってても専用無しでミッションクリアするのがマイブーム

 

159: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/20(日) 13:17:46.98 ID:cLiwGqXm0.net
凶+はいいけどフラダンミッションはクソだわ
ミッション考慮しない最高難易度でスタミナ1なら楽しめるだろうに

くそったれ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1458399182/

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