オススメNEWS

【FFRK】未知な可能性を秘める!ユウナの風呂入りを期待?皆さんの反応まとめ!

楽しみすぎる

各イベント新しく来るものが公式から発表されましたが、皆さんの楽しみな催し事はどれでしょうか?告知された中に10イベがありますが、ユウナのオーバーフローは果たして来るのでしょうか?来たらかなり強いことに?意見をまとめてみました!

40: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:41:22.21 ID:V9YOc/7/0.net
ユウナ風呂やなこれは
バーストやっちまってるからこれは強いのくるでー

 



41: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:41:39.74 ID:f/zbZ6A50.net
ユウナついに大回復を過去にしちゃうか

 

42: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:41:42.13 ID:06WzW7g3a.net
ユウナがオバフロだった場合また超不遇必殺になる可能性大

 

43: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:42:23.14 ID:G+AHwCOW0.net
Ⅹ-2verのユウナバーストは消えっから
Ⅹverのユウナバーストに震えろよ
ユウナは未だ大回復きてないからやばいやつがくるからな
来る

 

45: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:42:33.76 ID:eknSlWrCp.net
ユウナだろうな
つかティーダ二番手は嫌だ
いやああああ

 

60: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:45:36.21 ID:Lml2Sc5j0.net
>>45
ティーダは超必殺もバーストもフェスで初登場だからオーバーフローもどうせフェス
あとセシルやバッツも



 

76: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:49:13.96 ID:F8wqTCaL0.net
>>60
超必殺登場後の初フェスはセシル、リノア、ティーダ、デシだけじゃねと思ったら
バッツの超必殺はその次のフェスで追加だったのか
バッツ随分出世したんだな

 

66: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:46:42.60 ID:JQIKTFtr0.net
ユウナにオーバーフローとか残念になる気しかしないからティーダじゃね

 

105: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/05/12(木) 19:55:05.50 ID:tOIHdlDEa.net
ヴァンバー再販とティーダかユウナのお風呂くるのに2ガチャ引く無課金いたら呆れるのを通り越して軽蔑するわ

 

ffrk_app

 


▼DFFOOリリース開始▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk覚醒せし闇王第二弾
【FFRKガチャ結果速報】FF11第二弾報告まとめ!!時空超えからの神引き奴おる~wwwwwww


ffrk覚醒せし闇王
【FFRK速報】「凶ミノタウルス」マスクリ報告&『力の結晶』ドロップ報告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 

【FFRK速報】「凶++サーベルトゥースタイガー」ミッションクリア報告まとめ!!おすすめのPT編成はコレだ!!

【FFRK速報】FFⅩⅠ「滅+リッチ」マスクリ報告!!!早速、魔石「シリオン」大活躍の巻


ffrk覚醒せし闇王フルスロットルダンジョン
【FFRK速報】フルスロ「滅+リッチ」開始から5分でマスクリwwww余裕杉wwwww


ffrkリバースダンジョン
【FFRK最新速報】六つの「リバースダンジョン」詳細関連画像が解析で判明━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


※超重要※『超フェス』ラインナップ一覧

ffrk超フェス
【FFRK完全版】『ロック』&『イングズ』&『ガラフ』&『ガイ』の新専用装備登場!!超フェス第一弾『バレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK完全版】『ザックス』&『ティーダ』等の専用装備登場!!超フェス第2弾『バレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK完全版】『デシ』&『スノウ』の新専用装備登場!!超フェス第三弾『バレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】過去最高「狂ボス」攻略の鍵は「デバフ」今までのやり方じゃ通用しないよ!!!
通じない

【FFRK】まさか・・・ここでセフィロスが活躍するとは?
いける ネタ

【FFRK】完全裏山結果報告まとめ!!!召喚ラッキー勝ち組の方達がコチラになります!!
完全勝利


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

公式速報レポート
【FFRK最新速報】公式レポート~春分特別号~更新!!!「魔石」「超フェス」「GWイベント」「ノマダン新ダンジョン」など!!!

FFRKレポート-第20回-
【FFRK最新速報】公式レポート20更新!!!イベント順番、「深淵に挑む者たち」キャンペーンなど!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR