オススメNEWS

【FFRK】脱脇役強キャラ設定!そろそろ主人公に大型上方修正来ても良くない?

最近のレコードキーパーの流れは主人公よりも脇役の方が強い風潮がありますよね?思い返せば…久しく主人公に壊れ専用が来てない様な気もします。
頼む
キャラ愛は人によってバラバラですが、そろそろ主人公が強くなっても良い頃合だと思いませんか?
みんなの反応をまとめてみました。

252: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:47:28.37 ID:281cvdqed.net
クラウドが二つ目のバースト取得を皮切りにどんどん増えるだろうな
既に風呂持ちのバッツとかスコール、ライト辺りは濃厚か

 



250: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:47:17.33 ID:qZcghGwK0.net

ストライフモデルのリーク画像出てたっけ?

あれじゃないの新機軸

 

257: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:47:55.75 ID:skPcsW7W0.net
つまりまたクラウドさんの時代がやって来るのか
5~6日間ぐらいの

 

258: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:48:23.16 ID:6LIFuvKA0.net
それにしても運営はサービス開始から頑なにクラウドの性能弄らないよな
辛うじてレコダイで強化できるぐらいで

 

246: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:46:06.20 +C/lgpvOa.net
とにもかくにもクラウドに強くなってもらわねーとスコールにも影響出るんだから頼むぞ

 

248: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:47:08.83 ID:TxcnO4H+p.net
スコールはネタにもならんよな
不遇や

スコール

254: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:47:50.91 ID:K4zLyzCw0.net
スコール以下もいくらでもいるけどな
バッツとかバッツとかバッツとか

 

259: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:48:35.51 /Wh37Wwaa.net
スコールは二刀流魔法剣吹雪さえ精錬すればクラウドバッツよりは強いよね

 

266: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:49:46.25 ID:1iAHoM1v0.net
二刀魔法剣ならバッツもできるやん
問題はそこじゃない

 

269: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:50:43.00 ID:BLZKQksU0.net
スコールもクラウドもバッツも大して変わらんだろ
どんぐり

 

265: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:49:44.82 +C/lgpvOa.net
まぁクラウドスコールライトニングバッツの不遇4兄弟に何かしらのテコ入れは来そうな気がする
それが二個目のバーストかな

 

271: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:51:13.30 ID:Vl1WnczV0.net
>>265
超絶でしょ
第1弾が30日スタートのバイク王で



 

272: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:51:18.50 ID:4Icvn+87d.net
どうせ◯◯モードみたいなの搭載したバーストだろ(適当)

 

273: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:51:45.45 ID:kIo00jhQp.net
>>272
ツーリングモード

 

274: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:51:56.51 ID:taDZmCpk0.net
ライダーモードだな

 

275: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:52:34.37 ID:FpPPwOxOa.net
クラウド・ソルジャーモード
スコール・SeeDモード
ライトニング・女神モード
バッツ・ハーレムモード

 

280: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:53:20.26 ID:4p5fKo5rd.net
>>275
スコールライトニングバッツはまだしもクラウドさんは自称なんだよなぁ…

 

283: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:53:44.03 +C/lgpvOa.net
>>275
まーた虚言癖発症するのか

 

278: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/26(月) 00:53:06.80 ID:8VMPgLsaM.net
限界を越える(キリッ
モードだな

決まりだな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1474815770/

ffrk_app


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】歴代さいつよボス順位に変動!!!!!第一位は「滅+チャダルヌーク」異論は認めない!!!!
ffrk滅+チャダルヌーク

【FFRK】今日は大勝利の為にこの方法使おうかなwwwwwwwwwwwwwww
やってやる

【FFRK】第六回公式生放送内で新イベント「魔石ダンジョン」公開!!!ついに「デシ子」登場か?
ワクワクしてきたぞ


初心者向け「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR