オススメNEWS

【FFRK】今回もクラウドさんはこの程度かぁ・・・皆さんの評価・性能まとめ!

悲しい

話題のジタンですが、その陰に甘んじてしまったクラウドさん・・皆さんはクラウドに対してどのようにお考えでしょうか?いつももう少しというポジションになっていることが多いように感じますが、、意見をまとめてみました!

342: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 01:40:33.44 ID:KGFE22IO0.net
クラウドさんぐらいのバーストもらえると思ってたのに
纏いじゃないし攻撃アップもないとかゴミかよ
糞運営しね

 



482: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 04:27:56.42 ID:9XYiFDHcd.net
レコダイさえ開放してたら女性4人いなくても常時13倍ならクラウドくんどうすんの?
どうなるのだろう

 

485: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 04:31:32.68 ID:hjPeZUBed.net
フローの性能だけ見たんなら
レコダイ12%開放した時点でクラウドフローの完全上位互換になってまう

 

523: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 05:07:58.99 ID:PCq/gFTJd.net
でもそう考えるとクラウドくんに魔法剣が乗るようにごねたとしても結局6%だから常時ジタンに劣るじゃないか

 

527: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 05:13:47.41 ID:lAm4Vgqi0.net
7、8、10当たりの主人公優遇はなんかむかつくのでジタンはこのままクラウドより強い方向で良い



 

551: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 05:55:02.39 ID:qmkE/pm50.net
ジタンめっちゃ強いな
クラウドさんが輝いたばかりなのに光を失ったな
ダメダメ

 

562: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 06:26:13.53 ID:lAm4Vgqi0.net
ルーネス「クラウド君は大変だなあ」

 

567: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 06:36:25.46 ID:YpHGxM0Md.net
またクラウドは抜かれたんか
本当にしょうもないバイクや

 

890: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/07(金) 12:21:19.15 ID:ETKk5cE80.net
野良マルチまじでクラウドさんか前後衛攻撃しかいなくて笑うわ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1475761695/

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk未来射す光覇道なる闇
【FFRK最新速報】FF12『ガチャバレラインナップ詳細画像』「レックス」&「ヴァン」新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 
【FFRK最新速報】FFⅩⅡイベント「未来射す光、覇道なる闇」関連詳細画像が独自解析で判明!!!!!


ffrk魔女ピックアップ装備召喚
【FFRK最新速報】魔女ピックアップ装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FFT

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FF8

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FF13

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FF5
【FFRK最新速報】クリスタルタワー攻略セレクション装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

公式レポート27
【FFRK最新速報】公式レポート27更新!!!イベント順番やハロウィンキャンペーンなど!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】オルランドゥ「聖属性やめた方がいいやつが一人いまーすwww」
ffrkマルチスタンプ8
 
 

【FFRK】忍術なのにチェイン、纏、属性強化なしでほぼカンストってマジ!?www
忍術
 
 

【FFRK】レコードキーパー民総ベイファン時代へwwwww55225!!!!!!!!!!!!
横浜DeNAベイスターズ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR