カテゴリー:ffrk決戦の地へと駆ける戦士・FF3

笑えよ

【FFRK】おまいらに励まされてFF3ガチャ滑り込んだったwwwほら、笑えよwww

どうしよう

【FFRK】くらくもさんの為にFF3ガチャをブッパするのって正しい選択?

笑えよ

【FFRK】なぁ…人ってこんなに綺麗に爆死出来るんだな…

良く分からない

【FFRK】ゴメンだがこの説明だけで理解出来る奴ちょっと来て

ffrk決戦の地へと駆ける戦士

【FFRK速報】フルスロ「滅+オーディン」マスクリ報告まとめ!!早速「アースブリンガー」大活躍?

ffrk滅+オーディン

【FFRK速報】FF3「滅+オーディン」マスクリ報告まとめ!!!しゅんころ乙wwww

ffrk滅+スキュラ

【FFRK速報】FF3「凶++スキュラ」ミッションクリア報告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

課金ちゃん2

【FFRK】運営さぁん?今回はちょっと儲かったんちゃいますかぁ~?(ゲス顔)

大丈夫だ問題ない

【FFRK】今ミスリル全ツッパしてまで狙わなくて大丈夫だよ!!どうせ悪徳セット販売来るから!!!

くやしいのう

【FFRK】は?なに?たま超絶出たくらいでなに?そんなに偉いの?

メシウマ

【FFRK】100連は当たり前?廃課金者達のメシウマ大爆死まとめ!!!

回す

【FFRK】確率崩壊かwwFF3ガチャで勝ち組がぞくぞく生まれるwww

ミラボ

【FFRK】今回の優勝候補→11連1回で☆6が3つ!奇跡の神引き!!!!

ffrk決戦の地へと駆ける戦士第一弾

【FFRK】FF3ガチャ→恥さらし級のハズレキャラが確定wwこれ引いたらマジで負けだからなwwwwww

バイバイみんな

【FFRK】バイバイ…みんな…爆死したから引退するよ。←そう言う時もあるだろwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR