カテゴリー:評価・考察・性能・使い道(使い方)

いらない

【FFRK】なんか最近武器揃える気がなくなってきたんだが

スタミナ乞食

【FFRK】どのソシャゲも乞食って沸くよね

ffrkニヌルタ

【FFRK】ホープバーって使えるのかな?

リュック1

【FFRK】誰かリュックのうまい使い方教えてください?皆さんの考察まとめ!

おかしい

【FFRK】魔法時代に待ったなし!!!プレイヤー達からも高評価を獲得!!「頭おかしいダメージ出た」

強い

【FFRK】今【忍術】が強いと話題に!!!さらに強力にする方法がこちら!!!!「運営やっちまったか?」

余裕

【FFRK】強いと噂の深淵の間の「リッチ」はこれをやっておけばヌルゲーwww「回復もシェルガもいらない」

重要

【FFRK】やはり【共鳴】はかなり重要!!??ミッションで活躍する方が良いという意見多数!!!!

大丈夫だ問題ない

【FFRK】【朗報】どんなキャラにも『暗黒時代』はある!!??昔は「セシル」や「ヴァン」も…。

いける ネタ

【FFRK】最高難易度のあの強ボスが楽に倒せるようになった件。

使えない

【FFRK】※超絶悲報※【ケアルジャ】がすでにヤバい雰囲気…とても大きな問題が…。

地獄のミサワ

【FFRK】意外と知らない!!??「クリティカル率アップ」はどれだけ持続する!!??

いらん

【FFRK】ついに…!!「鉄壁」不要時代突入キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!???

悲しい

【FFRK】※悲報※「クリティカル率アップ大」が強いのに全然使われない……その理由はセシルにあり!!??

強い

【FFRK】みんな強くなりすぎじゃね??www「さけぶ」や「全体回復」はもう必要無い!!??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR