カテゴリー:専用武器

ffrkララバイロッド

【FFRK】凶+ブラスカにユウナの「ララバイロッド」は必須か!?無くてもミッションクリアできる??

ffrkデッシュの剣

【FFRK】【デッシュの剣】の真の使い手は「ティナ」!!「魔力剣」の使い道は??

ガッカリ

【FFRK】【運営さんへ】全体アップ系じゃない専用装備をどうにかしろください。

自分の立場

【FFRK】ついに聖属性の超必殺くるか!?wセシル「いや…あの…僕……」

ガチャ

【FFRK】どれくらい専用と星5持ってるのが普通なの???

魔神の斧

【FFRK】魔神の斧がはずれとか言った奴ちょっときやがれください

エーコ

【FFRK】『ゴーレムのふえ』何てもう欲しいと思うことはないだろうな…

カーディナル

【FFRK】超必殺フェスのリノア専用『ウィッシュスター』がとにかくやばそうなんだがwwwwwwwwwwww

暗黒セシル

【FFRK】運営はセシルが嫌いなのかよwwwwwwwwwなんでこんなに不遇なのさwwwwwwwwwww

ホーリーランス

【FFRK】悲報『ホーリーランス』のガチャ報告が相次ぎシャドウ涙目wwwwwwwww

ティルヴィング

【FFRK】ふみこむ最強説!FF3イベントで『ティルヴィング』は来るのだろうか?

フレンド

【FFRK】フレンド枠『グッタイ』にしてたけどついに報酬0ギルきた…

佐助の刀

【FFRK】シャドウの『佐助の刀』出てるんか!?みんなのガチャ結果まとめたンゴwwwwwwwwww

べジータ

【FFRK】みんなの「専用装備パーティー編成」ってどんな感じなの?

マジカルモグ

【FFRK】『T・ファイガ』の倍率ってどんなもん?ルールー必殺技【短レス】

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR