カテゴリー:性能・評価・考察・比較・使い道(使い方)

悲しい

【FFRK】ここまで綺麗に転落人生を歩めるキャラが他にいるだろうか?

セリス

【FFRK】ワイ将の嫁「セリス」は聖パでもお払い箱?

ffrk零式イベント

【FFRK】新キャラ「レム」「マキナ」「クイーン」はどんな感じ?性能評価まとめ

アルマ

【FFRK】FFT「宿世に囚われし聖魂」で登場する『アルマ』はレインズ二世になる可能性が微レ存

はてな

【FFRK】現状レコードキーパーのトッププロ達が欲しい専用装備ってあるの?

君の意見を聞こう

【FFRK】強いのは分かった!!!だがしかし!!!発動するベストなタイミングっていつなの?

ネタははははライト

【FFRK】うせやろ?さすがに「たまバー」のみ運用奴は草生える

決まりだな

【FFRK】将来性ナンバーワン!!忍者キャラでフルダイブするならこのキャラに決まり!!!

ちら

【FFRK】現状「追撃」付きの超絶がさいつよじゃない?←エース「」

ffrkアーシェモデル

【FFRK】ワイ将の嫁「アーシェ」さんバーストしか持ってないのですが…通れますか?

時代

【FFRK】完全なる世代交代!!!もうラムザ奴はマルチに来ないで下さいね

バッツ

【FFRK】それバッツさんの前でも言えるのかよ

どうでもいい

【FFRK】ジタン「どうでもいいの一言で片付けるなよwww」

夕日

【FFRK】最も早く全盛期が終わってしまったキャラがいると聞いて

おしえてえらいひと

【FFRK】聞くは一時の恥!!聞かぬは一生の恥!!!ワイ将に冷奴の使い方教えろ下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR