カテゴリー:性能・評価・考察・比較・使い道(使い方)

いつから錯覚していた

【FFRK】その「冷奴」は真の「冷奴」ではないからな

ウララ

【FFRK】ウララの「ファブラ・レイダー」は邪魔?

ネタなんでだろう

【FFRK】ワイ将のフルダイブ「モグ」さんが蹴られてしまうの何でだろう?

ffrkグラットンソード

【FFRK】ちょwwwクリルラ超絶「ホーリーサークル」の運用方法斬新杉内?www

ffrkアポカリプス・ゼータ

【FFRK】アルフィノ超絶「テラフレア」壊れ?産廃?どっち?

ffrk真炎のマント

【FFRK】冗談かと思ってたらルビカンテバースト「真・かえんりゅう」マジで運用出来ないじゃねぇかwww

やばい

【FFRK】本物のレコードキーパー民が選んだバーストがヤヴァ過ぐると話題に

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】将来の事を考えると今オルバーをもらっておくべきなのかな?

ffrkミステルテイン

【FFRK】ヴァニラバーも相当の壊れだから神器認定しても良いんじゃない?

どうしろと

【FFRK】無課金で「ティアマット」3hit達成奴は何してんの?

乗るしかないこのビッグウェーブに

【FFRK】確かに凄いんだろうけどさwww何それ?流行ってるの?wwwww

サッズ

【FFRK】サッズが新たな「いかたく神」になる可能性が微レ存?

いつから錯覚していた

【FFRK】ルールーバーストは必殺技性能が本体じゃないからな

良く分からない

【FFRK】物凄い人気だけど「オルバー」の何が良いの?

ffrkルーンアクス

【FFRK】闇チェインは持っていると本当に世界が変わるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR