カテゴリー:性能・評価・考察・比較・使い道(使い方)

やめろ

【FFRK】おっと!!!ナイン君の悪口はそこまでにしたまえ!!!!

ざこはどいてろ

【FFRK】新キャラ「エース」「デュース」「ナイン」雑っ魚!!!解散!!!

どう思う

【FFRK】ワイ将の運用方法って過剰バフ?そんなにしなくても減衰届いてるかな?

ルールー

【FFRK】ルールーワンチャンあったwwwwこれで壊れ氷アタッカー爆誕したなwwwww

いらない

【FFRK】ボスキャラ追加って必要だった?「シーモア」とか「皇帝」とか「ケフカ」とか空気じゃない?

どうなるのだろう

【FFRK】ナイトメアで輝きを放つフリオニール!!!完全体になったらどうなってしまうのだろう?

ffrk舞い踊る恋心

【FFRK】改めて見てみると「パンネロ」も相当、不遇じゃね?www

知ってた?

【FFRK】アーロン超絶「破軍星」強いよね?みんな「ひきかま戦法」知らないの?

どっち派

【FFRK】星6吟遊詩人アビリティ「アレグロコンモート」は魔法パ必須?

ffrk大召喚士の長杖

【FFRK】おまいら…もうちょっと待望のブラスカバーストの話してあげてwwww

ffrkルールーモデル

【FFRK】スコールにピッタリの「ルールーモデル」ムセテンナヨ

このままでは終わらない

【FFRK】虎視眈々と手の平返しを狙っているキャラはコイツだ!!!

ffrkイダ

【FFRK】ちょwwwおまいら「イダ」の事、忘れ過ぎだからwwww

ffrk舞い踊る恋心

【FFRK】『再熱』ヴァンは本当に火力アタッカーとして運用出来ないのか?

決まりだな

【FFRK】攻撃バフのみで考えるとさいつよキャラって「●●」じゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR