カテゴリー:ffrkパーティー編成

このチームで足手まといなど知らない

【FFRK】ノリで組もうと思った女性ナイトPTが意外と優秀そうな件

FF3

【FFRK】FF3のスタメン面子も優秀だな!!!これでガチパ組めるんじゃない?

どっち派

【FFRK】縛りプレイとか見るとイライラする派?しない派?どっち?

いつから錯覚していた

【FFRK】●●「いつから私がスタメンだと錯覚していた?」

どうしよう

【FFRK】トゥモロシェルクを入れる枠って普通に考えたら無くない?

楽しんでる?

【FFRK】最近は自分縛りパやってる奴減ったな。凄く楽しいのに。

面倒臭い

【FFRK】クリタワが良コンテンツ?ただただ面倒なだけじゃねぇ?

ffrk狂ティアマット

【FFRK】回復役なしの氷パーティで狂ティアマット倒せない奴おる?

驚きのびた

【FFRK】お前らってパーティー組む時の並び順ってちゃんと意識してるのか?

マジで

【FFRK】女性レコードキーパー民のパーティ編成がエグ過ぐると話題に

困る

【FFRK】風パの層の厚さよwwwwこんなに強キャラばかりで逆に困るわwwww

ビューティフル

【FFRK】1095日を賭けて完成に近付いた「さいかわ雷パ」見てくれまいか?

どう思う

【FFRK】さすがに星4魔石は「白一枚」じゃ耐え切れないよね?

楽しんでる?

【FFRK】ぼくのさいきょうぱーてぃってさ、単純にゲーム的に楽しいのか?

おいおいおい

【FFRK】ちょwww運営さんwww零式パ組めるけど何か忘れてない?www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR