カテゴリー:ffrk運営

信じてる

【FFRK】最近の運営さんには不満が多いが、それでも応援してます!

頼む

【FFRK】最近の運営さんが本当に手を抜き過ぎてる問題

ハド

【FFRK】このネーミングセンスに物申したい・・・ww皆さんの考察まとめ!

ffrkDFF一周年ラッキー装備召喚

【FFRK速報】DFFラッキー装備召喚は11月26日(土)から!!!ピックアップ形式と判明!!!!

ffrkFF15発売

【FFRK速報】フラグ確定?FF15発売記念ログインボーナスがクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

やめろ

【FFRK】運営さん、この方法で売上爆上がり間違いなしですよwww←絶対にやめろ!!!

非常に良い

【FFRK】運営さん!!!!この流れ作ったの非常に良いと思いますよ♪GJ!!!!!!!!

はやまるな

【FFRK】おまいら運営さんの「どんどん追加」には騙されるなよ!!!!!!!!!!!

どうしてだ

【FFRK】運営さんの今後どういう方向に進むのか心配な件・・・皆さんの考察まとめ!

どういうことかな

【FFRK】≪炎上案件?≫運営さん、これはサイレント追加なんですか?

ffrk幻想世界グリモワル

【FFRK速報】WOFF発売記念ログインボーナス開始お知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrk公式お知らせ

【FFRK速報】ハロウィンログインボーナス内容正式発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

考える人

【FFRK】運営さんの考えている事とは一体・・?皆さんの反応まとめ!

なめるな

【FFRK】お の れ 運 営 ご み じ ゃ ね ぇ か

皆殺し

【FFRK】今度は「デバフラッキー」!!!!!!!運営さんの無課金皆殺し計画始まる…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR