カテゴリー:ゼロスロットルバトル

ffrkマルチスタンプ10

【FFRK】ゼロスロットルバトル「潰えぬ生命力2」どうやったら良いの?編成教えろ下さい

レオン

【FFRK】ゼロスロはデバフ攻めで超余裕でクリア出来る件

お前弱い

【FFRK】ゼロスロットルの敵弱すぎるだろなんだよこれwwww

猫

【FFRK】何にでも文句言うヤツってどこにでもいるよな?

やめろ

【FFRK】あまりゼロスロ弱いって言うと次強くなるからやめようぜ

【FFRK】普通に考えてガチャで専用引かせてるのに「ゼロスロ」とかやって良いの?

どうしよう

【FFRK】正直ゼロスロットルかなり面倒臭いって思ってしまう

睨み

【FFRK】ゼロスロを本気で頑張ってるやつwwwwwwwwww

何も見なかった

【FFRK】しっかし今回の「腕試しバトル」は全く盛り上がらないイベントだったな

うーん

【FFRK】痛感したんだが…必殺技打てないと退屈だな…

ffrk記憶の歌腕試しバトル

【FFRK速報】腕試し「ゼロスロットルバトル」初見プレイ結果まとめ

はてな

【FFRK】あれ?話題のセロスロットルバトルを期待していたのですが…?

うーん

【FFRK】ゼロスロットルバトルって多分だけど微妙だよな?

ffrk記憶の歌腕試しバトル

【FFRK】必殺技禁止!!アビリティオンリー!!ゼロスロットルバトル来たぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR