カテゴリー:レジェンドスフィア

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】ティーダはバースト持ちならレジェマテ全力しても後悔しない?

どうする

【FFRK】超フェスで属性強化するよりも「フルダイブ」キャラ増やす方が良くない?

楽しみすぎる

【FFRK】早くサイファーのレジェンドスフィア解放されないかな♪ぼくのさいきょうのうんようほうほうでかつる!!

ffrkレジェンドスフィア

【FFRK】レジェンドスフィア全ツッパ大成功と後悔まとめ

早くしろ

【FFRK】エリクサー病患ってないでこの四人は最優先でレジェンドマテリア獲得して来い!!!

ファリス

【FFRK】ファリスのレジェンドマテリアはフランと同じ道を通る可能性が微レ存?

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】ヴァニラのレジェンドマテリアって取っておいた方が良い?

め組みの大吾

【FFRK】ちょwwwさすがにそれは重病過ぐるだろwwww取ったなら使えよwwwww

はやまるな

【FFRK】例え完全体でも「レインズ」のレジェンドマテリア獲得はまだ待った方が良い件

大丈夫?

【FFRK】「ヴァン」にフルダイブした人!!!後悔してないか正直に教えろ下さい。

新世界

【FFRK】勇気を出して一歩踏み出すと…新世界が待っていますよ♪

考える人

【FFRK】今後のフラグメント配布量を考えるとガンガン解放するのは考えもの?

どう思う

【FFRK】レジェンドマテリア追加とフラグメント配布のペースって遅過ぐると思う?

どうしろと

【FFRK】ワイ将、完全体ヴァニラたんがいるからヤシュトラたんに全ツッパ出来ない問題

ffrk第15回ピックアップラッキー装備召喚

【FFRK完全版 】第15回『レジェンドスフィア』ピックアップラッキーガチャ開催目前ラインナップおさらい♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR