カテゴリー:フラグメント

おかしい

【FFRK】ちゃんと集計したった結果…フラグメントの配布バランス悪杉wwwワロタwww

なるほど

【FFRK】だから不足するフラグメントが偏るのねwwww

悲しい

【FFRK】≪悲報…≫ワイ将…引き弱だから…フラグメントに困る事…ない…

ffrkアニバーサリーギフトダンジョン

【FFRK】フラグない→フルダイできない→フラグ集めできない→以下ループ

ffrkアニバーサリーギフトダンジョン

【FFRK】え?フラグメント出し渋りでみんな離れてったの?

どうしろと

【FFRK】三周年で全然「星5フラグメント」獲得出来なかったんだけど、どしたら良いの?

ネタもっと欲しい

【FFRK】星5フラグメントって圧倒的に足りてないと思うんだけどさ

あんたバカ?

【FFRK】白魔法のフルダイブなんかしてるからフラグメント足りないんだろ

気になる

【FFRK】今までの星5フラグメントの配布量って気になるよな?

どう思う

【FFRK】結局フラグメントが余ってない奴は専用も持ってないんでしょ?

ネタもっと欲しい

【FFRK】フラグメントの配布量に差があるの本当にやめてほしい件

ffrk狂乱の竜王

【FFRK】拝啓 運営様 いかがお過ごしでしょうか?

頼む

【FFRK】無料配布しろとは言ってないんだ。報酬で良いからもうちょっとフラグメントくれ。

格の違い

【FFRK】思うんだが、フラグメント余らせてる奴は二流だろ

ネタもっと欲しい

【FFRK】明らかに配布されてるフラグメントに偏りあるよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR