カテゴリー:レコードダイブ

ffrk公式お知らせ

【FFRK速報】全フラグメントダンジョン再解放お知らせ来たぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

お願いします

【FFRK】運営さん…最古参なのですが…意見を参考に修正してもらえませんか?

ffrk公式お知らせ

【FFRK速報】過去のフラグメントダンジョン再解放お知らせ来たぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

楽しみすぎる

【FFRK】早くサイファーのレジェンドスフィア解放されないかな♪ぼくのさいきょうのうんようほうほうでかつる!!

はやくしろ

【FFRK】星3フラグメントそろそろ必要ないだろwwww変換機能あく!!!

ハド

【FFRK】運営さん!バランスの悪さどうにかしてください・・・

どうしてだ

【FFRK】≪炎上不可避≫運営さん…「星4心のフラグメント」を絶対に配らない理由を説明汁…

ffrkレジェンドスフィア

【FFRK】レジェンドスフィア全ツッパ大成功と後悔まとめ

早くしろ

【FFRK】エリクサー病患ってないでこの四人は最優先でレジェンドマテリア獲得して来い!!!

ファリス

【FFRK】ファリスのレジェンドマテリアはフランと同じ道を通る可能性が微レ存?

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】ヴァニラのレジェンドマテリアって取っておいた方が良い?

困る

【FFRK】運営さん!どうしていつもフラグメントはこうなの・・?w

め組みの大吾

【FFRK】ちょwwwさすがにそれは重病過ぐるだろwwww取ったなら使えよwwwww

はやまるな

【FFRK】例え完全体でも「レインズ」のレジェンドマテリア獲得はまだ待った方が良い件

大丈夫?

【FFRK】「ヴァン」にフルダイブした人!!!後悔してないか正直に教えろ下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR