カテゴリー:マルチプレイ

つまらない

【FFRK】これ俺たちが楽しめるって思って用意したボスなのだろうか??

無理

【FFRK】今回のマルチ久々に苦戦してるんだけどどうすればいいんだ?

ffrkアブソリュートヴァーチュー討伐戦

【FFRK速報】マルチ「アブソリュートヴァーチュー討伐戦」マスクリ報告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrkアブソリュートヴァーチュー討伐戦

【FFRK速報】マルチ「アブソリュートヴァーチュー討伐戦」攻略詳細情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrkFF11記念ラッキー装備召喚

【FFRK最新速報】FFⅩⅠ:15周年記念ラッキー装備召喚&アブソリュートヴァーチュー討伐戦キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrkアブソリュートヴァーチュー

【FFRK】え?FF11って「アブソリュートヴァーチュー討伐戦」だけなの?

どう思う

【FFRK】これからのマルチが発展する為にどんな修正が必要かな?

とてもつらい

【FFRK】アニマ倒せなくて本当に辛いんだけどさすがにキツすぎない?

レオン

【FFRK】俺普通にマルチ余裕で倒せたんだけどどうしてだろう?

ふざけんな

【FFRK】アニマはもう完全に踏み止まるが必須なんだろうか?

うーん

【FFRK】微妙に弱いレコードキーパー民に限って火力やりたがるよな

ベジータイライラ

【FFRK】マルチのマスクリ条件にデバフを入れるの禁止にしてくれ

はなほじ

【FFRK】マルチで結構ジャイアン的な思考になってしまうんだけど

ふざけんな

【FFRK】大事な時に使わないでいつ使うんだ?って奴が多すぎる件について

ffrkギガース討伐戦

【FFRK】今回の「ギガース討伐戦」は久しぶりのマルチ安定じゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR