カテゴリー:踏みとどまる

どうしてだ

【FFRK】古参組はどうしてこの壊れ性能に気付けてなかったのか?

思い出してください

【FFRK】おまいら…「即時発動踏みとどまる」を持ってる人の事…忘れ過ぎじゃない?

新世界

【FFRK】「踏みとどまる」持ってない奴は定額でも回せよ!!世界が一変するぞ!!!

どっち派

【FFRK】魔防無視限凸可能な「凶ファイガ」は「踏みとどまる」「リレイズ」どっちが必須?

どう思う

【FFRK】無課金プレイヤーこそ「踏みとどまる」効果が必須なのでは?

ネタ最強

【FFRK】「踏みとどまる」キャラの中で今回役に立つのは誰?

出来るわけがない

【FFRK】これ大丈夫なの?www開幕床ペロしか出来ないwwwww

勘違い

【FFRK】「凶++ベイガン」戦で「踏みとどまる」使ってる奴がいるってマ?

悲しい事言わないで

【FFRK】ちょwww「踏みとどまる」に興味なくなり杉じゃない?

ffrk凶ボーゲン

【FFRK】「凶ボーゲン」の最後のプレゼントは「踏みとどまる」必須?反応まとめ

勘弁して下さい

【FFRK】「鉄壁」の次は「踏みとどまる」ゲーですか?運営さん本当に勘弁して下さい。

無理

【FFRK】もう踏みとどまるゲーになっちゃったな

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】このまま踏みとどまっていいものだろうか・・?皆さんの考察まとめ!

大丈夫?

【FFRK】運営さん!!特攻ガチャ必須仕様って完全にレコードブレイクでしょ?良いと思ってるの?

知ってた?

【FFRK】インフレ待ったなしの状況下で無能さんが有能さんになった理由とは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR