カテゴリー:ドレスレコード

天津木村

【FFRK】ドレスレコードもらっても結局は普通に戻してしまう説

良く分からない

【FFRK】ナイトバッツ→星3→え?←今ココ

どうなるのだろう

【FFRK】ドレスレコード追加待ちっておかしい事なのかな?

ミスリル

【FFRK】マジかよ…ほんとにミスリル1000個配ってんじゃん…引いたわ…。

まじで言ってんの

【FFRK】驚愕の結果にキーパー民テンションガタ落ちwww

猫

【FFRK】ドレスレコード正直他キャラを望んでたやつって多いのかな?w

はやくしろ

【FFRK】再販とかいらないから!!そろそろ本当にラムザのドレスレコードはよ!!

はなほじ

【FFRK】なんでバッツだけドレスレコードないんだろうか?

覚えてない

【FFRK】運営さん…完全に例のドレスレコード忘れてるよね…

実装してほしいドレスレコード投票1

【FFRK】新ドレスレコード実装はアンケートでパロムポロムに確定wwwwww

やった

【FFRK】運営さんGJ!!!!ファリスのドレスレコード実装にレコードキーパー民が大歓喜!!!

わくわく

【FFRK】運営さん!!!こんなドレスレコードを出すのはどうでしょうか?

決まりだな

【FFRK】ドレスレコード持ちには二つ目のバーストが来る!!!このルールはもう確定?FA?

くうきよめ

【FFRK】求めていたのは気持ちの悪いカインのドレスレコードではないのだが

頼む

【FFRK】ドレスレコードこそ力を入れるべきなのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR