カテゴリー:デブチョコボの交換所

君の意見を聞こう

【FFRK】野菜使うのを渋ってるレコードキーパー民っているのだろうか?

デブチョコボの交換所

【FFRK】終了直前!!まだ悩んでいる奴はアクセ全部交換しとけ!!

どうする

【FFRK】今もらっておかないといけないアクセサリーって何がある?

通りますよ

【FFRK】イラネと思いきや…めっちゃ野菜貢いでるワイが通りますよ

デブチョコボの交換所

【FFRK速報】デブチョコボの交換所に「アクセサリ」が期間限定で登場!!!

ffrkスタミナ回復薬

【FFRK】おまらい結局「スタミナ回復薬」はバンバン使ってるの?

どうなるのだろう

【FFRK】スタミナ回復薬って毎週ちゃんと追加される感じなのかな?

アホ

【FFRK】野菜溜め込んでるやつって何の為にそんな事してるの?w

君はバカだな

【FFRK】ちょwwぽっくん頭悪いからスタミナ回復薬の効率計算できんとぶぁいwww

うーん

【FFRK】スタミナ回復薬に果たして野菜大量に使う価値はあるのか?

どうなるのだろう

【FFRK】スタミナ回復薬って今後どうなるんだろうな

どう思う

【FFRK】話題になってないけど上限スタミナ規制に関してはどう思ってるの?

早くしろ

【FFRK】よし運営さん!!!老眼鏡配布はよ!!!

やめろ

【FFRK】≪炎上不可避≫スタミナゲージ見辛過ぐる問題

ffrkスタミナ回復薬

【FFRK※必読※】新コンテンツ「スタミナ回復薬」&不具合修正のお知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR