カテゴリー:属性まとい

おしえて

【FFRK】有能者よ…我に「閃技」の正しい運用方法を授けたまえ!!!

おいおいおい

【FFRK】産廃専用なんてない!!って「まとい重ね」と「ものまね」の前で言えるのかよ

ffrkレインズ

【FFRK】ワイが断言しよう「次のぶっ壊れは聖属性だ!!!」

ffrk連続バイオラ

【FFRK】全然関係ないけど、夏は毒纏いに気をつけようね!!

【FFRK】現環境最強属性は”風”ってことで異論ないですか?

そうだったのか

【FFRK】衝撃の事実発覚!!!「開幕闇まとい」イジョオオ問題!!!

おいおいおい

【FFRK】開幕まといレジェマテ必要ないとか「伝説のソルジャー」さんの前でも言えるのかよ!!!

どう思う

【FFRK】初めてが「闇属性」じゃなかったら「属性まといを強化できる状態」は評価が変わっていた?

ffrk公式お知らせ

【FFRK※必読※】新効果「属性まといを強化できる状態」公式詳細説明完全版

ffrk星の支配者達第一弾

【FFRK】新機軸?「属性まといを強化する状態」とは何ぞや?すでにカンストしてるのに意味ある?

否定する

【FFRK】開幕まといレジェンドマテリア以外は全て産廃でおk?

うおおおおお

【FFRK】これは全力一択?ネ申ガチャの予感!!!!風地水まといラッキーラインナップバレ直後の反応まとめ

本気かい?

【FFRK】無属性まとい&無属性弱体化フラグ?こマ?

いやああああ

【FFRK】やっぱ「風地水」ラッキー来たよwwww運営さん!!もう石ないからwww

やった

【FFRK】「炎雷氷」まといラッキー本当にネ申ラインナップじゃねぇかwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR