カテゴリー:ffrkミスリル

まだやるかい

【FFRK】もう四年目なのに…まだ…その事がひっかかってるのかい?

ちら

【FFRK】日本代表が活躍したらミスリルもらえるよね?(チラッチラ←運営さん「え?」

2017.11.21

1件

どう思う

【FFRK】最近のミスリル配布量ってどう思う?妥当かな?

頭にはてな

【FFRK】あれ?ミスリルズを応援してあげた感謝の気持ちは?まだ?

横浜DeNAベイスターズ

【FFRK】レコードキーパー民総ベイファン時代へwwwww55225!!!!!!!!!!!!

猫

【FFRK】ミスリル貯めるのって本当にこのゲームは大変なんだな

助けて

【FFRK】どうしてもミスリルが必要なんです!!!どうしたら良いですか?←そこに魔法のカードがあるだろ

ありがとう

【FFRK】なるほど納得!!!ありがとう…三年間の謎がやっと解けたよ!!!

ちょっと良いですか

【FFRK】素朴な質問いいですか?「ミスリル」を1000個以上貯める必要って何?

どう思う

【FFRK】三周年は現段階で石を何個持ってたら楽しく乗り切れるかな?

どうしようもない

【FFRK】圧倒的石不足に悩むあなたに朗報です!!!!!

ffrkミスリルプレゼントダンジョン

【FFRK】おまいら石どれくらい残ってる?←1000個持ってるが(予定

つまらない

【FFRK】今はそんなにミスリル貯めるの楽しくない

課金ちゃん

【FFRK】そんなにミスリルに困ってるなら課金したら良いんじゃない

2017.07.20

1件

やめとけ

【FFRK】ちょwww運営さんに八つ当たりするのはやめたまえwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR