カテゴリー:ffrk無課金

意味がねぇだろ

【FFRK】正直課金してるやつのアドバイスなんて意味がない件

大丈夫

【FFRK】無課金だからこそゆっくり考えて進むべし?

ふざけてんのか?

【FFRK】無課金だからといって舐めてもらっては困る・・・?

無理な事

【FFRK】もう無課金には無理な領域になってきているのか?

なめるな

【FFRK】無課金でも舐められずにやってきているんだよ・・・

ネタムカキン

【FFRK】課金が悪とか言う風潮なんとかならないのかwwwww

睨み

【FFRK】無課金って別に必要ないんだよな

自分を信じて

【FFRK】無課金でも越えられない壁はない・・・と信じてた・・・

ネタムカキン

【FFRK】無課金だからこそできることがあるんだよ・・?

ネタムカキン

【FFRK】なんでお前ら無課金を言い訳にするの?w

課金ちゃん7

【FFRK】無課金に限って引退って騒ぐよな?

まじで言ってんの

【FFRK】なんで無課金なのにインフレを望んでいるの?

おかしい

【FFRK】無課金なのにちょっとおかしいと思うよ!!!!!!!!!

無課金

【FFRK】ガチャを辛抱することも時には大切だよね・・・皆さんの反応まとめ!

安西先生

【FFRK】無課金だからって諦めないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR