カテゴリー:ffrkラッキー装備召喚

ffrk第31回ピックアップラッキー装備召喚

【FFRK】状態異常バリア欲しいなら今回の回復ラッキーガチャ回すのもアリだわwww

何様のつもりだ

【FFRK】ラッキーガチャって運営様が仰ってるんだからラッキーが起きるに決まってんだろ!!じゃなきゃおかしいだろーが!!

ffrk第31回ピックアップラッキー装備召喚

【FFRK】正直な話さ、今の白魔ってちょっとかわいそうじゃない?

いらない

【FFRK】正直このタイミングでこのラッキー引くやつはどうかしてるぜ

猫

【FFRK】回復ラッキーガチャすげー迷うけど回した方がいいか?

やったー

【FFRK】今回の回復ラッキー普通に引いて良かったやつw

why

【FFRK】「ミスリル25個」「バースト確定」この条件でスルーは何で?

やめとけ

【FFRK】半額でも「爆死」は覚悟して引きなさいと教えたのに

ガチャ台座

【FFRKガチャ結果速報】回復ラッキー報告まとめ!!どれが引けたら勝ち組?

どうなるのだろう

【FFRK】回復ラッキーは新規用ガチャって思って良いんだよな?

ffrk第31回ピックアップラッキー装備召喚

【FFRK完全版】『第31回ピックアップラッキー装備召喚』!!開催目前ラインナップおさらい♪

言い過ぎ

【FFRK】ぼくのほしい専用にかえろ!!!←そんなの通る訳ないだろ

やめとけ

【FFRK】いくら半額でも一点狙いは危険過ぎるだろwww

すげぇ

【FFRK】今回のガチャ結果俺わりとすげーんじゃないのか??

うーん

【FFRK】今回このガチャは引くべきではないんだろうけどさ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR