カテゴリー:ffrkレジェンドマテリア付き専用装備

ffrkシーフの帽子

【FFRK】「シーフの帽子」が引けたワイ将の気持ちを考えた事があるの?

ffrkアーシェの小手

【FFRK】ワイ将の殿下、ガチャマテしか持ってないんだけど、どうしたら良い?

ffrk未来射す光覇道なる闇第二弾

【FFRK】ヴァンのガチャマテの性能よwwもう運営さんもどうしたら良いのか分からないんじゃない?

ffrkヴィナスブレード

【FFRK】ハズレ枠のメリアドールさんのガチャマテが欲しいです(キリッ

何度も言わせるな

【FFRK】ま た ガ チ ャ マ テ 持 っ て な い の に ド ヤ っ て る の ?

何度も言わせるな

【FFRK】だ か ら ガ チ ャ マ テ 持 っ て な い の に ド ヤ る な よ

理解した?

【FFRK】ガチャマテの引き時を見極める事が一流レコードキーパー民の素質?

早くしろ

【FFRK】本当にガチャマテだけは絶対に狙った方がいいぞ!

決まりだな

【FFRK】やっぱりガチャマテ持ってないと始まらないな

はなほじ

【FFRK】ガチャマテってレジェマテより性能は劣るよな??

ffrkコーラーヒマティオン

【FFRK】ほら…やっぱり…アルフィノ君もヤシュられそうじゃん…

ffrk歴史省の帽子

【FFRK】質問です!!本当にデシのレジェンドマテリア付き専用装備ないと置いてかれますか?

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】「バッツ」と「カイン」どっちのレジェンドマテリアを選ぶべき?

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】レコードキーパー民が今最も悩んでいる事まとめ

お願いします

【FFRK】運営さんお願いします。レジェンドマテリアラッキーガチャやって下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR