カテゴリー:ffrkガチャ結果・報告・画像

猫

【FFRK】お前ら今回のフェスで超絶何個増えた??

大丈夫だ問題ない

【FFRK】精神的には「ハズレ」だが、将来的には「当たり」だと思うぞ

まじで言ってんの

【FFRK】ちょwww無課金なのにDFFコラボガチャに石250も溶かしたとかマ?

ガチャ台座

【FFRKガチャ結果速報】DFFコラボ報告まとめ!!闇チェインはちょっと絞り気味?その他はボロボロの模様!!

嘘みたいだろ

【FFRK】なんだよこのガチャ結果。もう重ねるしかないのか?

ネタ優勝

【FFRK】これはリアルに過去最高のぶっちぎり優勝で決まりだなwwwww

とてもつらい

【FFRK】今回のフェスでも欲しいものは手に入らなかった

ガチャ台座

【FFRKフェス結果速報】第四弾報告まとめ!!!ティーダミラボ祭開催キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

まさかね

【FFRK】まだ…こんな最古参プレイヤーがいたなんて…

笑えよ

【FFRK】最大のお祭りに参加出来なかったレコードキーパー民の結果がコチラになります

ヤムチャ

【FFRK】今回のラッキーはもう全部アンラッキーな件

ヤムチャ

【FFRK】すみません。アドバイス無視したら見事に爆死しました。

嘘みたいだろ

【FFRK】完全優勝者現る!!!この爆死を超える猛者はいるのか!?

出て行け

【FFRK】卒業した者への対応が厳し過ぐる無課金プレイヤーのみなさん

さようなら

【FFRK】一回目→うーん。二回目→想像を超える爆死からの引退←今ココ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR