カテゴリー:ffrkフレ

いけるぞ

【FFRK】今だからこそ・・最大限にフレクラを使いこなせる人はいるのだろうか・・?

クラウド

【FFRK】フレクラ使っていくことに対して素直になれない?

考える人

【FFRK】フレンド召喚がなくなる可能性は今後あるのでしょうか?

ざこはどいてろ

【FFRK】すぐ「フレクラ前提」とか言う雑魚奴乙wwwwwwwwwwwwwww

自分の立場

【FFRK】鉄壁の重要さを今一度確認して欲しいよ・・・

いけるぞ

【FFRK】クラウドをもっとも活かして運用している奴は・・・?

どうする

【FFRK】否定派が多いけど実際にフレウド封じが来たらどうするの?

いいぞもっとやれ

【FFRK】強がらずにクラウドを正直に使っていけばいいんだよ・・?ww

もういいよ

【FFRK】自分の実力ではなくクラウドに頼りっぱなしはも嫌だ・・・?

良く分からない

【FFRK】フレンド設定「オーバーフロー超必殺技奴」って何が目的なの?

おしえてえらいひと

【FFRK】理解してないワイ将に「フレウド」の正しい運用方法を教えろ下さい。

気になる

【FFRK】今フレンド設定クラウド奴ってどれくらい稼いでるの?wwwwwwwwwwww

始まってる

【FFRK】フレ鉄壁必須時代は終わり「フレクラウド」時代がすでに到来してる?

現実の世界

【FFRK】2,3日前からログインしてないフレが急増中!!!←これが現実だよな

思い出してください

【FFRK】クラウド超絶必殺技「凶斬り・覇」をフレンド運用する事も出来ない人がいる事を忘れないで下さい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR