カテゴリー:ffrkガチャ

アスラのロッド

【FFRK】パンネロのガチャ始まったけど「アスラのロッド」が欲し過ぎる…どうしたら良いんだ???

裁きの杖

【FFRK】FF12パンネロガチャは『裁きの杖』全力か!?第一弾と第二弾どっち引く?みんなの感想考察まとめ

エーコ1

【FFRK】結局の所、ふえ持ちじゃないと無理だから第二弾全力でいけよ!!!

悟空

【FFRK】超必殺無いとガチャ引けないよ…出すのちょっと早すぎたんじゃないの…?

ガチャ虹6個

【FFRK】FF9ガチャ結果画像まとめ!ベアトリクス専用セイブザクイーンは!?そして虹が一気に6個も!??

プラチナフィスト

【FFRK】時代は完全に『プラチナフィスト』!!引いた奴が勝ち組って事でおk?

どうしろと

【FFRK】神ガチャの時しか引かないから装備全然ないんだけどwwwどうしたら良いの???

ユフィガチャ

【FFRK】【ガチャ画像結果まとめ】FF7ユフィイベント第一弾!初回97ジェムで一発引きや11連など!!

ユフィ1

【FFRK】FF7ユフィガチャ【ミスリル1000個】なら専用二つともいけるよな!よな???

簡単な方法

【FFRK】おいお前ら!!ついにキラ虹引く法則見つけたぞ!!!結果→wwwwwwwwww

どっち

【FFRK】13ガチャ引いたら時空超えてきたんだけどwwwこれって当たり?はずれ?どっち??

ガチャバナー第一弾

【FFRK】13ガチャは全力か!?ライトニングモデルと超必殺ピースメーカーの合体技!?みんなの考察感想まとめ

グッドタイム

【FFRK】13ガチャにヴェガ入るかな??ライトニングの超必来るし来たら全力だよな!!!!

かわいいね

【FFRK】うぉぉぉタイラス引けねぇぇぇ!!!でも…ヤシュトラきゃわたん♪♪♪

ガチャ結果

【FFRK】11連して虹でなかったときの絶望感ときたら…あれほど恐ろしいものはない…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR