カテゴリー:ffrkガチャ

ffrk暴虐へ抗う勇姿第一弾

【FFRK完全版】『マリア』&『ガイ』&『ミンウ』&『皇帝』の新専用装備登場!!FF2ガチャ第一弾開催目前ラインナップおさらい♪

うーん

【FFRK】今日から始まるFF2ガチャは引かない方が良いのだろうか?

やれやれだぜ

【FFRK】こんだけクソみたいなガチャが続くと勘違いしてしまうよな

猫

【FFRK】さけぶ持ってないからチャンスなんだけどどうしようかな

どうでもいい

【FFRK】次の機会に「忍たま」引ける前提なら「おまじない」必要ないんじゃない?

決まりだな

【FFRK】今月はFF10「相克と夢の絶望」ガチャにだけ全てを捧げれば良いな

挙手

【FFRK】これ見て引きたいと思った人は素直に挙手して下さい!!FF2ガチャバレ直後の反応まとめ

うーん

【FFRK】さすがに魔女ピックアップ引くってやつは少ないんだろうな

とてもつらい

【FFRK】冷静に考えてこのガチャで出る訳がないのになんで引いたんだろうか?

どうしよう

【FFRK】魔女ピックアップどうしようか凄い迷ってるんだけど

それだ

【FFRK】運営さん「優勝だから有償ねwwwそれ頂きましょう♪」

ffrk魔女ピックアップ装備召喚

【FFRK完全版】『魔女ピックアップ装備召喚』!!開催目前ラインナップおさらい♪

遠い目

【FFRK】本当に神器が確実にゲット出来る時代が来たな

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FFT

【FFRK最新速報】FFTクリスタルタワー攻略セレクションガチャ「選べる装備リスト(超必)」ラインナップ一覧まとめ

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FF8

【FFRK最新速報】FF8クリスタルタワー攻略セレクションガチャ「選べる装備リスト(超必)」ラインナップ一覧まとめ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR