カテゴリー:ffrkガチャ

疲れた

【FFRK】なんでこんなにもレコードキーパーはお通夜状態なんだろうか?

ヤムチャ

【FFRK】久々に引いたガチャで爆死するとなんとも言えない気分になるな

アホ

【FFRK】シリーズガチャとかラッキー回す無課金って何考えてるの?

つまらない

【FFRK】やる事ないしミスリルも凄い溜まっていくんだがどうしよう

ffrkffrk相克の夢と絶望第一弾

【FFRK完全版】『ティーダ』&『ユウナ』&『リュック』&『パイン』の新専用装備登場!!FF10ガチャ第一弾開催目前ラインナップおさらい♪

うーん

【FFRK】クリタワガチャ引いて本当に後悔してるわ。おまけに釣られちゃダメだ。

嘘だろ

【FFRK】月末枠の中では近年稀に見るGOMIオブGOMIじゃね?FF10ガチャバレ直後の反応まとめ

君の意見を聞こう

【FFRk】今このタイミングで新規が引いた方が良いガチャを教えろ下さい

ffrk暴虐へ抗う勇姿第二弾

【FFRK完全版】『ヨーゼフ』&『フリオニール』の新専用装備登場!!FFⅡガチャ第2弾開催直前ラインナップおさらい♪

2017.10.29

2件

嘘だろ

【FFRK】今回のガチャ引いてるレコードキーパー民マジでいたんだな

どうしてだ

【FFRK】FF10推しのレコードキーパー民が多い理由ってなんでだろうか?

君の意見を聞こう

【FFRK】お前らが言うダメガチャの定義って何なの?教えてくれ

ffrk氷&風属性パーティ強化ピックアップ装備召喚

【FFRK完全版】『氷&風属性パーティ強化ピックアップ装備召喚』!!開催目前ラインナップおさらい♪

猫

【FFRK】クリスタルタワー攻略セレクションガチャ回した結果wwwwww

ガチャ

【FFRK】他のソシャゲと比べて優れているのは「ガチャ」じゃないか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR