カテゴリー:ffrkガチャ

どうして

【FFRK】FF3ガチャが壊れるからってフェスをスルーした人は正直に手を挙げて下さい!!バレ直後の反応まとめ

ffrk5月シリーズチャンス装備召喚

【FFRK】シリーズチャンス装備召喚…無料で引けたら全部当たり説

無駄な時間

【FFRK】おまいらの選んで後悔したバースト超必殺技まとめ

ガチャ台座

【FFRKガチャ結果速報】シリーズチャンス装備召喚報告まとめ!!単発でも問題なしの引き強さん達!!!

ffrk輝く旋律のステージ第一弾

【FFRK】やっぱりBRA★BRAコラボガチャはスルーしてはいけないみたいだな(キリッ

意味がないじゃん

【FFRK】シリーズチャンス装備召喚…単発無料じゃ何も引けないと運営さん気付かないかな…

ffrk5月シリーズチャンス装備召喚

【FFRK最新速報】5月シリーズチャンス装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

好きにしろ

【FFRK】クリガチャはもう好きなようにしていけばいいじゃない?

理解した?

【FFRK】否定的な意見が多いけど絶対に引いておいた方が良いぞ

酷い事

【FFRK】選べる装備リスト酷過ぎない?wwwwおまいら何もらう予定なの?

ffrkクリスタルタワー攻略装備召喚

【FFRK最新速報】クリスタルタワー攻略装備召喚「選べる装備リスト」ラインナップ判明キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2017.05.08

1件

まだですか

【FFRK】この判断を間違えると今後にかなり響きそう・・・

ルードとイリーナ

【FFRK】次回FFⅦイベントのガチャラインナップ予想まとめ

ワクワクしてきたぞ

【FFRK】ここ最近だとこれが一番テンション上がるよな?

凄い事になった

【FFRK】セルランやるなwwwwwフェス第三弾はやっぱり凄かった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR