カテゴリー:ffrkガチャ

どうしよう

【FFRK】お前ら的にクリタワガチャはありなのか?凄い迷ってるんだが

ffrk7月シリーズチャンス装備召喚

【FFRK最新速報】7月シリーズチャンス装備召喚(FF10、FF11、FFT)開催クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

やれやれだぜ

【FFRK】クリタワガチャ開催されたけどなんだこれwwwwww

ffrk記憶の歌第二弾

【FFRK完全版】『マーカス』の新専用装備登場!!FFⅨガチャ第2弾開催直前ラインナップおさらい♪

ffrk第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚

【FFRK※必読※】第1回クリスタルタワー攻略ピックアップガチャ(FFⅧ)ラインナップまとめ

ffrk第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚

【FFRK※必見※】第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚(FF15)ラインナップまとめ

なぜこんな事になった

【FFRK】このラインナップ前回を振り返ってみて思う事とは?

うーん

【FFRK】FFTガチャ未だに迷ってるんだがどうするのが正解なんだろう?

2017.07.02

1件

睨み

【FFRK】ラムザのガチャマテは本当に狙う価値あるんだろうな?

悩む

【FFRK】フェスの再販を待つべきなのか?凄い悩むな

どうしよう

【FFRK】このガチャってどうするのが正解なのか教えてください

猫

【FFRK】目標を失ったら何もする気がなくなりそうな気がする

頑張る

【FFRK】みんなガチャを引くだけで満足しているんじゃない?

ffrk記憶の歌第一弾

【FFRK完全版】『ガーネット』&『スタイナー』&『ビビ』&『エーコ』の新専用装備登場!!FF9ガチャ第一弾開催目前ラインナップおさらい♪

どうしようもない

【FFRK】こんな事があるならもうガチャを引かない・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR