カテゴリー:ffrkガチャ

頼む

【FFRK】ガチャのシステムはこうするべきだと思うんだがどうだろう

ffrk幻影断ち至る真の道第二弾

【FFRK完全版】『蠍のしっぽ』&『バッシュのグローブ』が初登場!!FFⅩⅡガチャ第二弾開始直前ラインナップおさらい♪

うーん

【FFRK】これ引けたんだけどもしかして相当使える?

どっち派

【FFRK】おい…ワイ将のガチャ結果見てくれないか…当たり?爆死?どっち?

ffrk幻影断ち至る真の道第一弾

【FFRK完全版】『アーシェ』&『バルフレア』&『パンネロ』の新専用装備登場!!FF12ガチャ第一弾開催目前ラインナップおさらい♪

どうする

【FFRK】当然「超フェス」バレまでFF12ガチャ引かないがFA?

いらん

【FFRK】これは炎ガチャ引けって事のような気がするんだけど

ffrk幻影断ち至る真の道

【FFRK】非常に盛り上がっているのは良い事だけど、FF12ガチャ引かないんでしょ?

待機

【FFRK】とりあえずはフェスバレまで待機一択だろ!!!FF12ガチャバレ直後の反応まとめ

ffrk炎PT強化ピックアップ装備召喚

【FFRK完全版】『炎PT強化ピックアップ装備召喚』!!開始目前ラインナップおさらい♪

ふざけてんのか?

【FFRK】また謎のマッシュ推し&風呂推し、こんなので誰が回すの?

ビューティフル

【FFRK】これは前代未聞の他に類を見ない完璧なる産廃ラインナップなのでは?

おしえて

【FFRK】ノーマルガチャの本当の魅力を教えてください?

ウソだ

【FFRK】ちょwww今回「虹」報告大杉連?wwwそんなに出るものなの?

ガチャ台座

【FFRKガチャ結果速報】7月シリーズチャンス装備召喚報告まとめ!!今回も安定の勝ち組奴www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR