カテゴリー:ffrkガチャ

おかしい

【FFRK】いや…ガチャの引き方…おかしくない…?

もう一回

【FFRK】FFTガチャを引くには至らない理由とは何か?

どうしようもない

【FFRK】もう自分のガチャ欲を抑えるので精一杯になってきた?

欲しいものは手に入れる

【FFRK】どんな手を使っても欲しいものは手に入れる・・・?

笑い

【FFRK】運営さん「フェスよりもFFTガチャだったなwwwwwwww」

やってしまった

【FFRK】もう立ち直る自身がないくらいやられているんだが?

うーん

【FFRK】こんなガチャ二度と来ないから課金してでも引くべきだよな?

行くぞ

【FFRK】俺には今全力で行けるくらいのミスリルがある件

ffrkもう一つのイヴァリース第一弾

【FFRK完全版】『マーシュ』&『アグリアス』&『ラムザ』の新専用装備登場!!FFTAガチャ第一弾開催目前ラインナップおさらい♪

やってやる

【FFRK】運営さん「もう一回やっても売り上がるんじゃない?よっしゃ!!やったろwww」

まってた

【FFRK】ついに来た!!!正真正銘のネ申ラインナップ!!!全ツッパ不可避!!!FFTAガチャバレ判明直後の反応まとめ

ffrk炎PT強化ピックアップ装備召喚

【FFRK最新速報】「炎PT強化ピックアップ装備召喚」詳細バナー画像判明キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrkFF30thANNIVERSARYセレクション装備召喚復刻版

【FFRK最新速報】ジェム限定!!!FF30thANNIVERSARYセレクション装備召喚[復刻版]クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

時代

【FFRK】鉄壁はもはや時代遅れのものになってしまうのか?

無理

【FFRK】攻略無理奴がクリスタルタワーガチャを引いてクリア出来る様になるとは思えないんだが

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR