カテゴリー:クリスタルタワー

悪いね

【FFRK】クリタワだけが俺をワクワクさせてくれるwww

どうする

【FFRK】クリタワセレクション迷ってる奴おる?スルー大正義かな?

正気の沙汰

【FFRK】オマケで超必…だ…と…正気なのか?欲しい専用ある?

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FFT

【FFRK最新速報】クリスタルタワー攻略セレクション装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

面倒臭い

【FFRK】クリタワが良コンテンツ?ただただ面倒なだけじゃねぇ?

もういいよ

【FFRK】やっぱり不評wwwwもうクリスタルタワーはやらなくて良いのでは?

ffrk滅+カオス

【FFRK】ちょwwカオス後半からきっついんだけどwww

無理

【FFRK】クリタワのホシヒメ硬くなり過ぎじゃないか?これは設定ミスだろwwww

理解した?

【FFRK】オーディンの攻撃は全部特殊だからな!どういう意味か分かるよね?

ちくしょ

【FFRK】ブレイクサイト早すぎだからwwww

なるほど

【FFRK】みんなのクリタワ攻略パーティ大公開☆☆☆☆

面倒臭い

【FFRK】クリタワは時間も拘束されるし面倒くさすぎないか?

無理

【FFRK】クリスタルタワー普通に勝てないからやめてくれ

ffrk滅++デズゲイズ

【FFRK】デス喰らうやつは雑魚みたいな雰囲気やめてwwww

勝てない

【FFRK】アトラス普通に倒せる訳ないだろ。なんだよこのクソボス。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR