カテゴリー:ffrkアビリティ

大丈夫?

【FFRK】いや!!「ケアルジャ」って強くない?精錬しても良いよな?

ffrk小さな火種大きな決意

【FFRK】完全体ビビの運用なんだけど、メルトンはいくつまで精錬すべき?

うーん

【FFRK】暗黒アビリティってなんていうか不自由すぎないか?w

はなほじ

【FFRK】魔女アビと召喚アビは急いでなんとかしないと本当無理だな

ffrk連続魔法剣・砂紋

【FFRK】連続魔法剣「砂紋」来たから「クエイク剣」は解体しても良いよね?

ffrkグレイス

【FFRK】『グレイス』の性能評価・効果・運用・生成・精錬・必要オーブ数・必要ギル等まとめ

ffrk連続魔法剣・砂紋

【FFRK】『連続魔法剣・砂紋』の性能評価・効果・運用・生成・精錬・必要オーブ数・必要ギル等まとめ

ffrkケアルジャ

【FFRK】最も性能評価が低い星6アビリティは「ケアルジャ」でFA?

いらん

【FFRK】リレイズって本当需要ないと思うんだけどお前ら使ってる?

変態

【FFRK】閲覧優先度最低→暇で暇で死にそうな時にでも読んで下さい。

夏休み

【FFRK】オメガドライブ「私のために争うのはやめて!!」

ばき

【FFRK】みんなちがって、みんないい/金子マルチ

早過ぎる

【FFRK】「フレア」&「フレア剣」一瞬で天下終わってた問題

どっち派

【FFRK】結局「吹雪連打」と「冷奴」はどっちの方が火力出るんだっけ?

力のメメント

【FFRK】おまえらが持ってる唯一のアビリティーwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR