カテゴリー:ffrkオーブ

うーん

【FFRK】大オーブクソ程溜まってきてるんだけどどうすればいいんだろう

落ち着け

【FFRK】ニート様「オーブ1000個くらいの誤差で騒ぐなwww社畜どもwww」

おいおいおい

【FFRK】ちょwww極大オーブの数よwwww何コレ?wwww

くそったれ

【FFRK】オーブが欲しいなら曜日ダンジョン回った方が良い件

本気かい?

【FFRK】え?黒極大って余ってないの?マ?

つまらない

【FFRK】結局どこが一番オーブ落ちやすいんだろ・・・?

時代

【FFRK】いよいよ「白極大」枯渇問題が大きくなって来た

悲しい

【FFRK】増えても使い道に困るだけなんだが

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】自分の生活もこのレコードキーパーに捧げろと・・・?ww

いいね

【FFRK】極大オーブを集めておいて間違いないっしょ・・?ww

ネタもっと欲しい

【FFRK】おまいら今は何オーブが枯渇状態なの?

良く分からない

【FFRK】風オーブ不足奴って何作ってるの?

2016.11.05

1件

そうだったのか

【FFRK】所持オーブ偏りの原因はココにあった?みんなの反応まとめ

自由だ

【FFRK】これで思いっきり精錬できるわぁ・・・自由な時代が来た?皆さんの反応まとめ!

まだまだだね

【FFRK】大オーブが来たからには今後にも期待できる・・・?皆さんの反応まとめ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR