カテゴリー:ffrk・限界突破2・記憶結晶・入手

ffrk受け継がれし魂

【FFRK】レッドXIIIのレコマテ『受け継がれし魂』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ユフィ15

【FFRK】新機能追加で一番恩恵を受けるのは「ユフィ」か!!??最強の一人になる可能性あり!!??

ユフィ

【FFRK】ユフィに「エンドアスピル」を持たせられたら最強になる????新しい機能で追加されないかなwwww

クラウド

【FFRK】限凸2はよ!!はよ!!←限凸3クラウド「」wwwww

甘えを捨てろ

【FFRK】新規「使いたいキャラが手に入りません!!」←おまいらの意見www

why

【FFRK】「限界突破2」が来る順番に異議あり!!!!!!!!!

相談

【FFRK】このメンツの中で限界突破2させるなら誰を優先的にさせた方が良いかな???『アドバイス求む』

おしえてえらいひと

【FFRK】ティファ限凸2させた人教えて下さい!!!そんなに良いですか??ヴァニラと迷ってるんです…

はやくしろ

【FFRK】ユフィの限界突破2はよ!!!←年内は来ないでござる!!!!!

俺は待ってるぜ

【FFRK】俺の好きなキャラの限界突破2はいつ来るんでしょうか???

儀式の間

【FFRK】エアリス限凸2後…魔力低過ぎwwwお前らは誰を限界突破2させたの???

儀式の間

【FFRK】オススメの限界突破2させるキャラはバッツ・ロック・エアリスでキマリなんだよなぁ

思い出してください

【FFRK】おいおまいら!!オーブ集めに夢中になってユウナちゃんの限凸2取りこぼすなよ!!!!!

限界を超えて

【FFRK】みんなが思う次に限界突破2して欲しいキャラはこいつだ!!!!

考える人

【FFRK】誰を限凸2させるか悩む!!一周年フェスのガチャの内容待った方が良いよね???

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR