カテゴリー:ffrk専用装備

反省

【FFRK】良く見る「ぶっ壊れ性能」って単純に運営さんのミスなんでしょ?

決まりだな

【FFRK※最新版※】絶対に全力した方が良い専用装備一覧まとめ

どうなるのだろう

【FFRK】そろそろバースト2が来そうだよな?皆さんの反応まとめ

知ってた?

【FFRK】あまり話題にならない裏神器があると聞いて

思い出のアルバム

【FFRK】レコードキーパーのインフレの象徴!!!おまいらはどれが一番記憶に残ってる?

ネタもっと欲しい

【FFRK】無課金プレイヤーはFFⅣとFFⅩの装備が薄い?FA?

ネタ最強

【FFRK】おまいらの中の今までに革命が起きた壊れ専用って何?

力がほしいか

【FFRK】運営さん「日頃の感謝の気持ちを込めまして一つだけ無料でお好きな専用装備を差し上げます」←だったら何もらう?

限界だ

【FFRK】おまいら「完全上位互換」って許せる?ワイ将狂死しそうなんやけど

はやくきてくれ

【FFRK】レジェンドマテリア付き専用装備ってやっぱりキャラ固定かな?詳細はよ

どうしようもない

【FFRK】≪究極大炎上中≫フェス全力奴完全涙目!!!全専用装備が過去になる事態に引退宣言が止まらない!!!!

終わった

【FFRK】「レジェンドマテリア付き専用装備」登場は完全なる無課金終了フラグって事でFA?

うっかり

【FFRK】おまいら今までに星5専用装備をウッカリ捨てた事ある?

誰よりも強い

【FFRK】ぼくのつくったさいきょうぶき

FF7

【FFRK】やっぱりFF7シリーズの専用装備が圧倒的に多いかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR