カテゴリー:ffrk攻略

出来るわけがない

【FFRK】今思えばこれも過去に絶対クリア出来ないって言われてたよな

アホ

【FFRK】最近のレコードキーパーってダメな方に進んでいってないか?

うーん

【FFRK】このままだと俺は年末まで気持ちがついて行かなそうだな

つまらない

【FFRK】正直つまらなくなったとか言ってる側にも原因あると思うんだが

待機

【FFRK】今月は絶対に石温存しておけよ!!!来月から神ラインナップラッシュが始まるぞ!!!

どうしよう

【FFRK】属性強化付き専用装備は重ねない方が良かったんだっけ?

どっち派

【FFRK】FF10第二弾と属性強化ラッキーだったら全力するのはどっち?

まじで ネタ

【FFRK】さすがに新規に媚び杉?もうスペスコとか関係ないじゃん

楽しかった

【FFRK】正直野球は興味ないけど一昨日のDeNA応援してた奴wwwwwwww

わからない

【FFRK】踏み止まるが効かないんだけどどうゆう事なんだろうか?

わからない

【FFRK】わけわからない話はもうやめてー!!!

ナイツオブラウンド

【FFRK】☆5魔石でナイツオブラウンド実装とかどう?www

ffrkアルクトゥルス

【FFRK】ラグナの専用装備「アルクトゥルス」二丁ゲットしたんだけど重ねても良いの?

いらん

【FFRK】正直お前らのアドバイスって何の価値もないと思うんだけど

2017.11.04

1件

ふざけんな

【FFRK】正直こんな事してたらオワコンになるのは当たり前だよな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR