カテゴリー:ffrk攻略

落ちろよ

【FFRK】確実にドロップ率収束し出してるよね?ふざきんな!!!!!!!!

うーん

【FFRK】昔の難易度は本当に高い気がしたんだがそんな事ない?

はやくしろ

【FFRK】やっぱり曜日に「野菜ダンジョン」必要じゃねぇか!!!追加はよ!!!

ごめんなさい

【FFRK】すまん。難易度インフレが始まったら原因はワイ将だ。

なるほど

【FFRK】これが俺流キャラ育成スタイルやで~♪

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】このゲーム「ガチャ」を引くべき明確なタイミングが存在するのか?

ごめんなさい

【FFRK】俺のせいで今後レコードキーパーは難しくなるぞ

ffrkモグのアドバイス

【FFRK】運営さん…BOSSの弱点もう少し分かりやすくお願いできないっすか?

意味がねぇだろ

【FFRK】これってまじでアンケート取る必要あったのか?ってレベルだなw

アホ

【FFRK】こいつは何が目的なんだろうか?wwwww意味がわからない件wwwwww

ドクターモグ

【FFRK】モグのアドバイスが恋しすぎて美化されてるのかな?

ちら

【FFRK】プロって「エンアス」とか「いかり」使わないんでしょ?どうやってるゲージ溜めてるの?チラッチラ

出来るわけがない

【FFRK】セラって割と真剣に2ゲージないと運用出来ないよね?

どうして

【FFRK】なんでこんな所が変わってるんだろう?クレームあったの?

ベジータイライラ

【FFRK】俺の所にアンケ届いてないんだけどなんでだよwふざけてんのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR